注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

【私はこの時が来るのを願っていたのです】 こんばんは。 ついにこの日が来…

回答6 + お礼0 HIT数 474 あ+ あ-

NHKサスペンス激情(°□°;)( 43 ♂ MDG5w )
18/07/09 02:25(更新日時)

【私はこの時が来るのを願っていたのです】



こんばんは。

ついにこの日が来ました。


大口病院連続殺人事件の犯人が本日逮捕されました。


しかし、これはまだ始まりにもなっていないかもしれません。

容疑者の女を本当に有罪にすることが出来るのでしょうか?

私は思います。


この女の自白が嘘偽りない事実であり、この女が公判で自分の自白を覆して無罪を主張しないで欲しいと。



そして...



死刑ではなく無期懲役で自分の晩年を迎えて欲しいです。

年老いた自分となり、そしてその時に過去に犯した自分の罪をもう一度考えて欲しいです。



それが亡くなられた方々への贖罪になるのだと思います。



No.2673196 18/07/07 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/07 22:21
匿名さん1 

自分も裁判が始まると一転して無罪主張…自白は警察官に強要されたものとか言い出しそうだと思う。ただ無期懲役ではなく、やはり死刑にして欲しい。


これはこの国の最高刑だし、推定段階だけど20人を殺した女を、生かしておく訳には行かない。最終的にはアイマスクを掛けられ、後ろ手に手錠。足に拘束具を掛けられ……


首にロープを掛けられ……最後は国の責任において処刑台の床が抜かれ、始末され絶命して欲しい。死因には刑死(死刑執行により絶命を意味する)死亡診断書で終わりにして欲しい。

No.2 18/07/07 22:40
匿名さん2 

先程、逮捕された女の姿をニュースで見た。目付きが変ですね、なにか闇のある目。児童虐待や殺人を平気でやる感じ。当初、ニュースで自然な死でなく異物が混入されていた!病院内の看護師衣服等が切り裂かれていた!とかあったのを見てたから、内部の人の犯行が濃厚と思っていた、やはり内部の犯行。推測だけど、院内の人間関係や患者や勤務に馴染めない女が、矛先を患者に向けた犯行に見えます。こんな奴の心の闇や動機など、心底追求したらキリがない。ある一定で死刑あるのみ。死にたくなかったのに、こんな奴に殺された患者の無念をはらす。

No.3 18/07/08 07:08
匿名さん1 

供述では点滴に消毒液を混入する方法で20人以上殺したと供述している様だから、どう考えても死刑しかあり得ない。

死刑が駄目というなら、それこそ消毒液を1日1本のノルマでこの看護師に飲ませないと、被害者の受けた苦しみと整合性が取れない。

No.4 18/07/09 00:29
キャラメル ( AJG9w )

何県かと思ったら神奈川県か
和歌山県警と無能を争っている神奈川県県警

最後の犠牲者から逮捕まで1年10ヶ月も要する。
報道では20人以上も殺っているとのことだが、
それが事実なら、
その時にまともな捜査をしていれば、
これほど多くの犠牲者を出さずに済んだかも知れないのに。

日本ではマシンガンのような大量殺人兵器を一般人が持っているわけじゃないから、
多くの者を殺害するには、相当の時間がかかる。
普通は20人も殺害する前に捕まる。

それを許してしまった神奈川県県警は無能すぎる。

No.5 18/07/09 00:33
匿名さん5 ( ♂ )

僕が思うに後悔ってものは自分のためにしかしないもので、この人は今の自分(刑務所にいる自分)に対して殺人さえしなければと後悔することはあっても殺人に対して反省はしないと思います。そんな人は、さっさと死刑でいいかと。

No.6 18/07/09 02:25
匿名さん6 

時々、人間的に非常に問題ある人が看護師になってます。わざわざ、大変な職業を選び、大変だからと周囲や患者さんに八つ当たり。職業の選択を間違えているし、なんらかの方法で看護師資格を与えて良い人物か否か判定してから、資格を与えてほしい。まともな看護師が少なすぎです。今も職場に変な看護師いる。図々しすぎる。犯人の女は人の形はしているけれど、人間じゃないのでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧