注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

初めまして。 心の悩みに書き込むか迷ったのですが 家である事なのでこちらにし…

回答3 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

悩める人
18/07/08 10:52(更新日時)

初めまして。
心の悩みに書き込むか迷ったのですが
家である事なのでこちらにしました。
私44歳男です。
私はキチ〇イで最低な男です。
妻37歳です。
普段はとても優しいです
しかし怒るとめちゃくちゃ怖いです。
普段はよく一緒に趣味を満喫したり
買い物に行ったりして楽しい一時を過ごす事が多いのですが。
ひょんな事から妻と口論になると
怒りが押さえ切れず外に出て公園を
2~3周猛ダッシュして木に数発蹴り入れて頭冷やして謝りに帰るのですが
(妻に暴力振るった事はありません私が負けると思うので)
妻に暴言吐かれたからと言って
怒って外に出でそんな事する
自分が情けなくて妻に何て申し訳ない事してるんだと自問自答してしまいます。
私が飛び出して頭冷やして帰ると
普通に接してくれる妻を見て涙が出てしまいます。
何でこんな優しい人に自分は酷い事してるんだ?と思い死にたくなります。
もっと妻に優しくしてあげたいのですが
この情けない行動をやめて心を広く持つ為にはどうしたらいいと思いますか?

No.2673285 18/07/08 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/08 00:46
匿名さん1 

主さんのその姿を近所の誰かに見られていなかったら、別に問題なくないですか?
頭を冷やして来た旦那を再度追い込む奥さんなんて、普通そんなにいないと思いますけど。

No.2 18/07/08 00:47
282 

そのままでいいじゃないか。
貴方と奥さんは裁量が取れてるじゃないんですか?
当たってる物が人にならない事を切に願います。

No.3 18/07/08 10:52
匿名さん3 

まだ主さんは、ストレス発散法があるから良いとは思うけど、
公園だと、子どもとか見たら怖がるし、通報されるかもしれないので
他の方法を見つけたほうが良いかもしれないかな。

あと奥さんに怒られることはしない。
これだけでかなり関係は良好になりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧