注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

女の浮気? 浮気や不倫を嫌う女性とお付き合いさせて貰ってました バツイチで旦…

回答11 + お礼0 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 10:09(更新日時)

女の浮気?
浮気や不倫を嫌う女性とお付き合いさせて貰ってました
バツイチで旦那の浮気で過去に辛い想いをした凄く誠実な方で相思相愛だと思ってました
とある日からその女性が怪しく感じるようになりました
私は過去に女性を扱う色んな職種で仕事をしており
女性の表の顔や裏の顔も見てきて汚い部分など、その言動の裏だけではなく真意まで透けてみえる人間です

男は鈍感と言われてますが、その仕事のおかげで勘が鋭く女性の勘以上にあたります
想い過ごしならいいのですが、その女性の小さなミスなども目につき
1つ1つの点が結ばれ行く感覚でした
思いきって一から指摘していきました
するとラインブロックされました
それは何を意味してますか?
自分の伝えた事が当たっていて言い訳が出来なくて逃げたと捉えるべきですか?
それも、そんなアホな話はないと疑われた事に腹をたててるのでしょうか?



No.2673299 18/07/08 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/08 01:17
291 

“その言動の裏だけではなく真意まで透けてみえる人間”

とか言ってるからじゃない?

No.3 18/07/08 01:42
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

私のレスは自分の考えであって世の中の全てではないです。
そして非常によくない回答かもしれませんけど本当に私ならそうするという
ことです。ですが私は主さんと同じく見抜く自信があるので今までそういう
怪しい行動をとる人とは付き合ったことはないです。というか
ケータイ無い時代でもありますがね。

一応前置きをしてですね。別のスレの主さんですよね。さっきもレスした者です。
私ならという行動でお伝えしますとまずケータイ取り上げて全部見せろと言う。
どんな方法を取ってでも開かせる。
方法とはここには書けないことも含めてです。全てをはっきりさせる。
自分はゼロか100しかない性格なのでそれを我慢することは出来ません。

自分に合う女性は一人いればいいわけでして、主さんの言っていることが本当なら
そういう人をバカにしたような女性はこちらからお断わりなので最後に
徹底的に追い詰めますね。1000人にふられようが嫌われようが何ともないわけでして
私の感覚では全てを見せる事が出来ずに人を怒らせるほうが悪いのです。

私なんかもしも付き合う人がいたならケータイとかあ~2ヶ月預けておいてもいいよ。
と言えますから、異性の番号すら男友達の番号しかのって無いし女性の番号あっても仕事関係でしかないから。

主さんが優しい人ならもう諦めてほっときなさいよ。
他にいい女性はいくらでもいますよ。
こそこそした女性は嫌いですね。

>自分の伝えた事が当たっていて言い訳が出来なくて逃げたと捉えるべきだと思います。

No.4 18/07/08 02:12
通行人4 

真意まで透けて見抜けるなら彼女の今の気持ちも分かるんじゃ???

透けて見抜けるどころか、ここに二度もスレ立てるくらい彼女の気持ちが分からなくて気になってしょうがないのでしょう

No.5 18/07/08 02:23
通行人5 

4さんに同意です。

勘が鋭く、女性以上に勘が働くなら、

その方がなぜそういう行動に出たのか、

大方の見当はつくんじゃないんですか?

わざわざスレ立てて他人に聞かなくても、

主さんなら解るのでは?



No.6 18/07/08 12:34
通行人6 

図星だったんでしょうね

No.7 18/07/09 00:14
通行人7 

自分の考えを盲信してて、相手が付いていけないと感じたんじゃない?

そもそもどこをどう感じてどう指摘したのかも書かれていないのに、
どう思いますかって言ってしまうところも…。

ある程度までは人をわかっても、相手の奥底なんて決してわかるものじゃないのに、
分かる筈の無い事を、そう言い切ってしまう様な考えを持つ相手から説教されて、
ついて行けんわって思われたのだと思う。



No.8 18/07/09 02:50
通行人5 

主さん返レスないですね。

根拠のない自信ほど、たち悪いものもないですし。

色んな女性を見て来て、女性以上に勘が働くなら、

なぜこんな不釣り合いなスレ立てられたのか、

スレ本文だけで十分、アホな人なんだと女性にもよく判りますよ。(笑)

失礼。




No.9 18/07/09 09:06
匿名さん9 

図星だったからですよ!

バツイチは前夫の有責ではなく、かなりの確率で女側の有責なのでは?

前夫が有責なら、何かしらの証拠があるとら思います。

慰謝料として前夫から多額の金が振り込まれてるとか、前夫が有責で離婚したことを証明できるような合意書があるとか!なければ嘘でしょうね。

深入りする前にわかって良かったのでは?どうせまた浮気するから!

No.10 18/07/09 09:56
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

主さん、この際主さんが言われる根拠を少し提示して見てはいかがでしょうか?
どんな内容でも主さんの勘違いでも、それをきちんと説明、証明してくれる人を選ばれた
ほうが先の為ですよ。不倫する人の特徴というのを調べてみてください。
男性を仕切るようなタイプ、主さんにきちんとした説明をしないで怒る性格。
真に優しい人が相手を本当に好きなら、相手が納得するまで説明するはずです。

どう考えても、主さんがそこまで好かれていない。もしくは
指摘が当たって詮索を嫌がっている。

どこも影の無い人は詮索されても平気なんだと思いますよ。

私なら一発で切り捨てます。

最初の書き込みでのケータイ強引見の方法か、別の方法としては、提示せずに合わないようですと言って別れを切り出します。
そこで相手がしつこく理由を聞いてくれば、その時に提示したと思います。

二つの方法のどちらかで行動したと思います。

基本的に離婚理由は嘘があると、私なら思いますね。遊びなら
調べませんが真剣ならどんな方法でも調べます。

心配は身体に悪いのでスッキリさせましょう。
相手が向き合う気が無いのなら別れるしかありません。


No.11 18/07/09 10:09
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

そういえば、今思い出しましたが自分がWしていた人は
喧嘩した時に、(そんなに信用出来んなら別れる!)と言っていましたよ。

信用させずに、信用出来ないなら別れる!この思考。

私の不倫相手と似てますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧