注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

閲覧注意 虫の苦手な方は見ないで下さい 昨日の夜マンション5階の…

回答1 + お礼1 HIT数 947 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 11:35(更新日時)

閲覧注意

虫の苦手な方は見ないで下さい


昨日の夜マンション5階の自宅にて小さい茶色いゴキブリを1匹見ました。
ゴキジェットで殺しましたが、小さいゴキブリがいるということは、部屋の中で繁殖している可能性がありますよね?

ちなみに隣の部屋のベランダには段ボールが置いてあります。
そこから繁殖したのがこっちに入ってきている可能性は考えられますでしょうか?
そうではなく5月末に入ってきた大きいゴキブリが卵を産んだのか...


ブラックキャップを置こうと思うのですが、もし繁殖場所が自分の部屋でなく隣の部屋な場合、毒エサの匂いで隣のベランダから誘引してしまうことはありますでしょうか?

小さいゴキブリを見つけた場所付近や冷蔵庫裏、ベランダへの設置を考えておりますがもしもう今は1匹も部屋内にいない場合、逆に寄せ付けてしまうのではないかと不安です。

18/07/08 09:09 追記
さっき部屋内を見たのですが他にはいないようです。

日中だから人の目に付くところにいないだけでしょうか。
エアコンホースと壁の穴の隙間などに隠れているのでしょうか。

No.2673380 18/07/08 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/08 11:19
通行人1 

バルサンは如何ですか❓我が家はバルサン使用後例年より減りました😃

No.2 18/07/08 11:35
お礼

>> 1 やってみます
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧