注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

下ネタを振るのと、真面目な話だけするのは、どちらが女性として想われてますか? …

回答6 + お礼1 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 22:38(更新日時)

下ネタを振るのと、真面目な話だけするのは、どちらが女性として想われてますか?
上司が、何故かある特定の女性社員にはやたら絡んで下ネタを振ります。でも私には全く言いません。態度が違い過ぎ、チャラチャラしてるようにしか見えず、尊敬していた気持ちに?がチラついています。女性も笑って乗っていて、品位を疑います。
真面目に仕事をしている部下が一番ですよね?
普通に考えて、本当に大切に思ってる場合は、嫌われたくないから下ネタなんて言いませんよね?真面目な上司しか見てこなかったので、本当にショックを受けてついつい上司に不機嫌な態度を取ってしまい、上司が心配してくれるのを感じたので、やっぱり大切に思ってくれてるのはわかるのですが。

No.2673398 18/07/08 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/08 09:33
匿名さん1 

セクハラが羨ましいんですか?

No.2 18/07/08 09:49
匿名さん2 

ただの上司でしょ?どちらが大切とかもないんじゃないでしょうか?

ただ主さんに言えばセクハラと思われるから言わなくて、その女性は笑って交わしてくれるから言う。それだけだと思います。

No.3 18/07/08 09:51
匿名さん2 

あと自分に下ネタを言ってきたわけでもないのに、上司に不機嫌な態度をとり心配させるのは、社会人として品位を疑います。

No.4 18/07/08 10:09
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

>下ネタを振るのと、真面目な話だけするのは、どちらが女性として想われてますか?

男性にとっては全く関係ありません。
どちらも全く同じです。

>真面目に仕事をしている部下が一番ですよね?

じゃあ、真面目に仕事をしたらいいんじゃないかと思います。
女性として想われるのがどうこう言ってる時点で真面目に仕事していない。

No.5 18/07/08 10:52
匿名さん5 

セクハラ言われて、気を使って無理して合わせて話してるかもしれない人んだけどね

上司は学校の先生じゃないんだから、不機嫌な態度で接するなんて、お門違いなんだけど。あなたの方がよっぽど子供だと思うので、大人の対応や考え方が出来ないのかと疑う

失礼ですが、はたら見たら、しょうもないことで不機嫌になる「面倒くさい」大人にしか見えませんよ

No.6 18/07/08 10:54
276 

冗談が通じない相手に下ネタ振れないでしょ。
大切とはまた別の話ですよ。

No.7 18/07/10 22:38
お礼

>> 5 セクハラ言われて、気を使って無理して合わせて話してるかもしれない人んだけどね 上司は学校の先生じゃないんだから、不機嫌な態度で接するな… 皆さまありがとうございます。
あまりにもつらいので、早く忘れたいです。私にはきっと真剣だからだと信じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧