注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

初めまして!16wのエコーなのですが、6年振りに出産なので、性別がきになって気に…

回答3 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 13:40(更新日時)

初めまして!16wのエコーなのですが、6年振りに出産なので、性別がきになって気になって仕方ないです(´;ω;`)
上二人が男の子っていうのもありますが笑
この間エコーもらった時に正面からなにか写ってる?!と思いまして、このチョロンと真っ白に写ってるのはやはりシンボルで間違いないでしょうか??(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
病院では、まだ教えて貰えなかったです(´;ω;`)
女の子も育ててみたかったなーと思う反面、三兄弟も楽しそう!と思うので、予想でいいのでよろしくお願いします!

No.2673436 18/07/08 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/08 11:03
271 

写真の載せ方教えてください(´;ω;`)

No.2 18/07/08 13:25
匿名さん2 

三兄弟も楽しそう?
凄い!!素敵!!素晴らしい!!
男の子って大体がパワフルで、目茶苦茶可愛いけど目茶苦茶疲れるじゃないですか・・・!毎日叱って怒鳴って、いっぱい遊んでいっぱい笑って。男の子2人でもママがパワフルで前向きじゃなきゃしんどいと思うのですが、3人目を待ち望むその姿勢が、とんでもなく凄いです。聖母樣?キラキラ眩しいです。世の中のお母さんがみんな貴女のような方だったら、みんな幸せに育てるのになぁ。

No.3 18/07/08 13:40
匿名さん3 

性別はその内わかりますよ😄

職場の人で四兄弟がいる人がいます。
四番目妊娠中の時、また男でも、はじめての女の子でもどっちでも元気ならいいわ~と男の子が生まれました。

男四人なんて頼もしくて羨ましいくらい。
あなたも三兄弟でも構わない~ってくらいだから、おおらかな肝っ玉かぁちゃんかな。
元気な赤ちゃん産んで下さい👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧