注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

元彼が未読スルー。 別れてから1週間、私がラインを既読返信なしにしてたら連続で…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 11:49(更新日時)

元彼が未読スルー。
別れてから1週間、私がラインを既読返信なしにしてたら連続で質問系のラインをしてくるのに、土曜から未読スルーされてます。
内容も質問系で地震があり大丈夫か心配する内容ですが未読です。

出会ってから今まで未読スルーで土日を過ごすことがなかったのでびっくりしてます。

別れて全く興味なくなったならわかりますが、これはどういう心理なのでしょうか。
また、まだ私は未練があってしまいますが、どうするのが正解でしょうか。

No.2673441 18/07/08 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/08 11:27
通行人1 

主さんが先に既読スルーしたから仕返しのつもりなんじゃない?

No.2 18/07/08 11:49
匿名さん2 

別れてるんだから、スルーしてるんじゃないの?
元彼は、もう主さんに気持ち無いんじゃない?

ほかっときなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧