注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

イケない体質ってありますか? 体が硬く筋肉つきにくい身体です。 アラサーです

回答6 + お礼5 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 11:04(更新日時)

イケない体質ってありますか?
体が硬く筋肉つきにくい身体です。
アラサーです

No.2673507 18/07/08 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/08 14:40
お礼

>> 1 ありがとうございます!
一人でしてもイケないんです

No.5 18/07/08 21:05
お礼

>> 3 経験不足でしょうか。 普通、優しく前戯すれば 少しずつ気持が良くなりますが、 前戯はあんまりしてくれないですか? 或いは雰囲気はない… ゼンギしてくれます!
足りないのかな……

No.7 18/07/08 22:04
お礼

>> 4 性感帯と言うピンポイントな場所があるわけじゃ無い事はご存知ですよね? 集中型と分散型に分かれているのもご存知ですよね? 敏感と言う言い方… 集中型と分散型ってなんですか!?!?
初めて聞きました!!
要するに自分の性感帯をわかってないってことですね!触りまくります!ありがとうございます!

No.8 18/07/09 00:03
お礼

>> 6 イケない体質というのはあるのかもしれませんが、身体の固さや筋肉の付き難さというのが関係しているのかは分かりません。 更に言うと、今まで… もともと子供の頃からオナニーはしていました。しても絶頂感をわからないまま終了していました。大人になり、友人達と下ネタ系の話をしていて、オーガズムを感じる友人のほうが多かったのですが、その友人に共通しているのがみんな筋肉質、身体が柔らかいことでした。そして、私と同じくオーガズムを感じたことない友人は、筋肉量が少なく身体も硬いということが共通していました。個人的に統計した結果です。
だから、イケるイケないは体質も関係あるのかもしれないと思いました。
最近は興奮する材料が少なくなり、以前より興奮度は低めかと思いますが、興奮度最強だった12歳~22歳までもまったくイケませんでした。
自分の最適な責め方を知りたいです。

No.10 18/07/09 12:53
お礼

>> 9 イケそうになっているのかも分かりません。気持ちいなー気持ちいなーって触っていてお尻に力が入り足に力が入り、刺激に身体がびくびくするところまではありますが、これはイク手前まできているのか?判断できません。なにせイッたことがないですから…。
身体がビクビクしてくると、ふーっと落ち着いてしまいます。何故なのか……。他で質問しても、興奮が高まっている段階で刺激を与えるのを止められないという意見が全てでした。もしや私はイくことができない欠落した体質を持っているのでは……とものすごく悩んでいます。女性は環境と物理的な刺激があれば必ずイケる時期が誰にでも訪れるものだとネットに書いてありました。そしてどこの掲示板でも大体相手が悪いだのテクニックがないだの言われてきました。本当に、私がイケないのは興奮と刺激が足りないからなのか?今より性に貪欲だった学生時代にもいったことがないのに?運動部で筋トレや柔軟も毎日やっていた六年間でもイケなかったのに?(元々身体は硬いので毎日柔軟してても元々身体が柔らかい帰宅部の人に負けてました)

体質云々関係なく女性に生まれて女の身体を持っている限り必ずオーガズムは経験できるものだという根拠は?
根拠があるなら安心できるのですが…。

うーん、オナニーも気持ちいいですが、どっちと言われたらセックスがいいなあ。気持ちいいですね。セックスでは首や肩や乳首を舐めてもらうと本当に気持ちいいです。クリもいいですが、イケたらもっと気持ちいいのになー!挿入も好きです。中でイケるなんて今はそんな高望みはしていませんが、欲を言えば死ぬまでに中イキも経験してみたい……。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧