注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

イケない体質ってありますか? 体が硬く筋肉つきにくい身体です。 アラサーです

回答6 + お礼5 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 11:04(更新日時)

イケない体質ってありますか?
体が硬く筋肉つきにくい身体です。
アラサーです

No.2673507 18/07/08 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/08 13:51
お兄さん1 ( ♂ )

行けないのは
身体は硬いと言うより
彼氏は手抜きじゃない?
タップリ前戯すれば
気持ち良くなると思いますが、

No.2 18/07/08 14:40
お礼

>> 1 ありがとうございます!
一人でしてもイケないんです

No.3 18/07/08 15:17
お兄さん1 ( ♂ )

経験不足でしょうか。
普通、優しく前戯すれば
少しずつ気持が良くなりますが、
前戯はあんまりしてくれないですか?
或いは雰囲気はないでしょうか!

No.4 18/07/08 17:51
匿名さん4 ( ♂ )

性感帯と言うピンポイントな場所があるわけじゃ無い事はご存知ですよね?
集中型と分散型に分かれているのもご存知ですよね?
敏感と言う言い方をする人がいるけど、敏感か鈍感か?ではなく、そこに性感帯があるか無いか?

男でも遅漏と早漏に分かれるけど、基本的には表面に近いところに分布している人が早漏傾向と言われています。
例えば俺は包茎で、性感帯が包皮に多く分布しています。
なので亀頭はそれほど感じない。
もし包皮を切除すると、不感に悩まされる事になるそうです。

まずはご自身がどうなのか?
分断型はかなり開発しないとイキづらいかも知れません。
女性の場合、尿道近くに広く分散している人もいて、尿道オナニーでしかオーガズムに達する事ができない人もいるようです。
逆にアナル側に分布していれば、アナルなのかも知れません。
まずはご自身がどうなのか?を知る必要がありますね。

No.5 18/07/08 21:05
お礼

>> 3 経験不足でしょうか。 普通、優しく前戯すれば 少しずつ気持が良くなりますが、 前戯はあんまりしてくれないですか? 或いは雰囲気はない… ゼンギしてくれます!
足りないのかな……

No.6 18/07/08 21:24
通行人6 ( 30代 ♂ )

イケない体質というのはあるのかもしれませんが、身体の固さや筋肉の付き難さというのが関係しているのかは分かりません。

更に言うと、今までイッた経験はなくてもその人に最適の責め方さえすればイケるという事もあるので、イケないのが体質なのかやり方が悪いだけなのかも分からないですよね。

そして、やり方とはまたちょっと違いますが、興奮度によってもイケるかどうかは変わってきます。

それらを考慮しても、主さんがイケないのは体質のせいだと、主さん自身考えているのでしょうか?

No.7 18/07/08 22:04
お礼

>> 4 性感帯と言うピンポイントな場所があるわけじゃ無い事はご存知ですよね? 集中型と分散型に分かれているのもご存知ですよね? 敏感と言う言い方… 集中型と分散型ってなんですか!?!?
初めて聞きました!!
要するに自分の性感帯をわかってないってことですね!触りまくります!ありがとうございます!

No.8 18/07/09 00:03
お礼

>> 6 イケない体質というのはあるのかもしれませんが、身体の固さや筋肉の付き難さというのが関係しているのかは分かりません。 更に言うと、今まで… もともと子供の頃からオナニーはしていました。しても絶頂感をわからないまま終了していました。大人になり、友人達と下ネタ系の話をしていて、オーガズムを感じる友人のほうが多かったのですが、その友人に共通しているのがみんな筋肉質、身体が柔らかいことでした。そして、私と同じくオーガズムを感じたことない友人は、筋肉量が少なく身体も硬いということが共通していました。個人的に統計した結果です。
だから、イケるイケないは体質も関係あるのかもしれないと思いました。
最近は興奮する材料が少なくなり、以前より興奮度は低めかと思いますが、興奮度最強だった12歳~22歳までもまったくイケませんでした。
自分の最適な責め方を知りたいです。

No.9 18/07/09 09:32
通行人6 ( 30代 ♂ )

なるほど。
興味深い統計ですね。

今まで女性とsexして、イクイカないの違いと身体の固さや筋肉の付き具合について考えた事が無かったので、主さんの説を否定出来るものはありません。
むしろ、確かに言われてみれば私の経験上でも当てはまるかもしれないと思ってしまう部分もあります。
もちろん全ての女性がそれに当てはまるとは思いませんが、そういう女性はイキ難い傾向にあるのかもしれませんね。

それはそれとして、やはり自分に合った責め方の方が重要ですね。

オナニーでは、イケそうでイケないのですか?
それともそこまでにも達していないのですか?
それとsexとオナニーより気持ち良くなれるのはどちらですか?

No.10 18/07/09 12:53
お礼

>> 9 イケそうになっているのかも分かりません。気持ちいなー気持ちいなーって触っていてお尻に力が入り足に力が入り、刺激に身体がびくびくするところまではありますが、これはイク手前まできているのか?判断できません。なにせイッたことがないですから…。
身体がビクビクしてくると、ふーっと落ち着いてしまいます。何故なのか……。他で質問しても、興奮が高まっている段階で刺激を与えるのを止められないという意見が全てでした。もしや私はイくことができない欠落した体質を持っているのでは……とものすごく悩んでいます。女性は環境と物理的な刺激があれば必ずイケる時期が誰にでも訪れるものだとネットに書いてありました。そしてどこの掲示板でも大体相手が悪いだのテクニックがないだの言われてきました。本当に、私がイケないのは興奮と刺激が足りないからなのか?今より性に貪欲だった学生時代にもいったことがないのに?運動部で筋トレや柔軟も毎日やっていた六年間でもイケなかったのに?(元々身体は硬いので毎日柔軟してても元々身体が柔らかい帰宅部の人に負けてました)

体質云々関係なく女性に生まれて女の身体を持っている限り必ずオーガズムは経験できるものだという根拠は?
根拠があるなら安心できるのですが…。

うーん、オナニーも気持ちいいですが、どっちと言われたらセックスがいいなあ。気持ちいいですね。セックスでは首や肩や乳首を舐めてもらうと本当に気持ちいいです。クリもいいですが、イケたらもっと気持ちいいのになー!挿入も好きです。中でイケるなんて今はそんな高望みはしていませんが、欲を言えば死ぬまでに中イキも経験してみたい……。

No.11 18/07/10 11:04
通行人6 ( 30代 ♂ )

体がビクビクしてから落ち着くという事は、すでに軽くイッているのでは?
ちなみにそれはオナニーでもsexでもですか?

女性も条件さえ揃えば必ずイケるかと言われると疑問ですね。
しかも、全ての女性がその条件を経験した統計を出すのは不可能ですから。

ただ言えるのは、生涯でイク事を体験出来る女性はそこまで多くないのでは?
イク事に拘らない女性も多いと思いますし。

若い方が筋肉もあり柔軟な体だとは思いますが、女性の場合、30代40代で初めてイケたという話も聞きます。
という事は経験も要素としてはあると思います。
更に言うと出産を経験した後にイケる様になったという話もありますよね。

多角的な要素がありすぎて、女性の絶頂は本当に神秘だと思います。

それでもやはり、男性のテクニックというのはかなりのウェイトを占めていると思います。
しかしここでも難しい問題があり、ものすごいテクニックの持ち主なら必ず一度のsexで絶頂に導けるとは限りません。
しかし回数を重ねるうちにお互いに相性が良くなり絶頂に導ける様になる事もあります。

ただ、それを試すにも限界はありますからね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧