注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

話し合いをしようとすると避けられます。 付き合いに不満があり話し合いをしようと…

回答3 + お礼4 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 20:33(更新日時)

話し合いをしようとすると避けられます。
付き合いに不満があり話し合いをしようとすると相手の男が音信不通になって話し合いができません。相手は今のままでいいと思っているようですが私は不満です。避けてうやむやにするなんて不誠実ですよね。いらっときます。

No.2673596 18/07/08 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/08 17:10
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

さんざん言われたでしょうけど、
「別れれば?」という言葉をお送りする他無いですよ。

私共もそれしか言いようが無いし
あなたも重ねてそんなん言われても
またですかー、と感じるんじゃないかと思うんですよね。

今後無駄を省くために
「別れれば?」と言われた場合の想定返答を書いておくのはいかがでしょうか?

No.2 18/07/08 17:17
匿名さん2 

音信不通…
それって既に別れてるような気もするけど、連絡が来たら話し合いの続きをしたらいいんじゃないの?

No.3 18/07/08 17:42
お礼

>> 1 さんざん言われたでしょうけど、 「別れれば?」という言葉をお送りする他無いですよ。 私共もそれしか言いようが無いし あなたも重ねて… こちらから別れ話をしたら毎回別れたくないと駄々をこねられて私の不満は解決しないままうやむやになってなんとなく元サヤを繰り返しています。
でももう今回はほんと我慢の限界なのでこちらも別れ話すらせず音信不通にしてやろうと思います。

No.4 18/07/08 17:45
お礼

>> 2 音信不通… それって既に別れてるような気もするけど、連絡が来たら話し合いの続きをしたらいいんじゃないの? いつも数日して何事もなかったような連絡がきます。こちらももう冷静になってるし問題解決する気ないなら別れようと言うのですが別れたくはないようです。相手は別れたくはないけど私の不満を解決する気もなくこのままの関係でいたいようです。何度も何度も繰り返しているのでこちらもウンザリしてきました。

No.6 18/07/08 18:14
匿名さん6 

相手からしたら話し合いをしてまで付き合う意味はないということではないでしょうか?
都合のいい女です。
あなたと向き合ってもくれない男と付き合いを続ける意味はあるのでしょうか?

No.7 18/07/08 20:33
お礼

>> 6 意味ないですね。
誠実に対応しようと思った私がバカでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧