注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

彼氏が同じ職場の人です。 彼の仕事関係の知り合いの男性(同じ会社ではないです)…

回答1 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

すみ( 29 8d4OCd )
18/07/08 22:12(更新日時)

彼氏が同じ職場の人です。
彼の仕事関係の知り合いの男性(同じ会社ではないです)がいるのですが
その男性(以下、Aさん)は私たちの交際を知っています。
私はAさんとは1度だけ、彼ともう1人職場の女性と4人で飲んだことがあります。
Aさんは彼とよく飲む仲なのですが、Aさんが今度は私も誘ってと言っているようなのです。
そこで彼に、誰か私の友達も一緒に4人で飲もうと言われました。
ですが、なかなか予定が合う友人がおらず…
みんな難しいって彼にいうと、Aさんに断っておくと言われました。
べつに3人でも良くないか?と思ったのですが…
なんだか聞くのも面倒で直接は聞いていません。。
ただ単に、男2人女1人はバランスが悪いからですかね?
彼はとても束縛するタイプですが、Aさんは既婚者です。

No.2673640 18/07/08 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/08 22:12
2491 

まぁ、直接の会社の上司でも無い人と、彼女と三人で飲もうとは俺もならないかな。
変にいじられたり、聞き出されたりもめんどくさいじゃん。結果、失礼な対応して、会社となに迷惑かけても嫌だし。
わざわざ胃が痛くなるかもしれない飲み会に
行こうとは思わないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧