注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

職場の先輩と付き合うことになりました。今年の四月から社会人になった者です。以前か…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

えね( ♀ qT0ICd )
18/07/08 19:56(更新日時)

職場の先輩と付き合うことになりました。今年の四月から社会人になった者です。以前から連絡を取り合ったり仕事終わりに会ったりしていた、同じ支店の先輩と先日からお付き合いをすることになりました。
そこで悩みなのですが、私は恋愛経験が浅く、またそこまで恋愛に熱くなれないというか...冷めている方なのかもしれません。相手は優しくいい方で、いいなと思っていたのでお付き合いを申し込まれた時も嬉しかったです。
ですが、私の中で恋愛や恋人の優先順位があまり高くなく、一人の時間や趣味の時間の方が好きです。
また、相手は私のラインの返信に時間が開くともう1回送ってきたり、急に今から会えないかと言ってきたり、私が出かけていると写真(自撮り)を送ってと言ってきたり、少し苦痛に感じることが多いです(恋人ってこういうものなのでしょうか?)。
そしてそれを苦痛に感じてしまうことで、相手の期待にうまく応えられない自分が嫌になってきます。
あと、私は人からの好意が気持ち悪いと思ってしまうところがあり、彼に対しても、私も好きだと思っているし、私のことを好きだと言ってくれる事も嬉しくて有難いことなのに、その好意が明確になってしまった時すごく気分が悪くなりました。お付き合いをすることになったその日も、彼と別れて家で1人になった時すごく気持ち悪くなってしまい嘔吐してしまいました。今はもうだいぶおさまりました。
相手のことはもちろん好きなので今後もうまくお付き合いをしていきたいのですが、愛情の差?であったり、自己嫌悪だったり、気持ちが追いつかず早くも心が滅入ってしまいそうです。これをきちんと伝えられたらいいのですが、自分の気持ちを話そうとすると言葉が出てこなくなって喋れなくなってしまいます。まだ、職場の先輩ということで気を遣っているところもあると思います。
どうしたらいいのか、自分でも分かっているようで分からず、落ち着きません。頑張って相手に伝えれば済む話なのかもしれませんが....1人で悩んでいて苦しいのでここに書かせていただきました。漠然とした内容ですみません。こういう時どうしたらいいでしょうか。

No.2673690 18/07/08 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/08 19:56
匿名さん1 

自分を殺してまで付き合って言いなりになることはない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧