注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

出会って2ヶ月くらいの男性がいます。 割と初めから気が合い、住んでるところは少…

回答5 + お礼5 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
18/07/16 06:50(更新日時)

出会って2ヶ月くらいの男性がいます。
割と初めから気が合い、住んでるところは少し遠距離ではあったのですが、頻繁に連絡を取り合うようになり、時間が合う時は会うようになりました。

このままいけば良い関係を築けるのかなと思っていたのですが、2回程彼に「なんでそういう行動をとるの」と言われるような行動をとってしまいました。
正直ここ最近自分自身にあまり余裕がなく、彼の立場に立って考えるという事が十分に出来なかった際に、指摘を受けました。

その場ではお互い話し合い、解決したのですが、それ以来あまり彼の方から連絡を取ってくれなくなり、如実に彼の心が離れてしまったのだと痛感しています。

私もまだ出逢ってそこまで時間が経っている訳ではないし、愛しているというような所まではいっていませんでしたが、このままお互いの事をもっと知り合い、良い関係を築ければと思っていただけにとても残念です。

もう私に出来る事はないのでしょうか?
このまま彼の事は忘れるしかないのでしょうか?




No.2673805 18/07/08 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/08 23:31
お礼

>> 1 コメント有難うございます。
その場で謝って解決したと思うのですが、まだお互いの価値観も探っている段階なので、彼が本当に何を思っているのかは分かりません。
もしかしたら、私の行動は彼からしたら人としてあり得ないと思うような行動だったのかもしれません…

No.5 18/07/14 18:47
お礼

>> 3 彼は自分の思った通りにしてくれない主さんに怒っているのかな、それもちょっと勝手じゃないかな? どちらかだけが悪いという事はないとは思います…
でも、片方の気持ちが離れてしまったら、関係を構築するのは難しいですね。

コメント有難うございます!

No.6 18/07/14 18:57
お礼

>> 4 どういう行動を取ったの? コメント有難うございます。

私自身余裕がなかった時、お客さんを交えてご飯をする機会があり、その際にあまりテンションを上げて対応することが出来ませんでした。
失礼はなかったと思いますが、単純に口数はあまり多くなかったと思います。

何度かどうしたの?と彼に聞かれたのですが、「なんでもないよ。大丈夫。」とその場では対応しました。
ただ、お客さんが帰った後にまた聞かれたので「色々あって落ち込んで、ちょっと余裕なかったんだ」と言うと、だったらお客さん呼ばなければよかったのに、その場で言って欲しかったと。
また、その場で言ってくれれば、私の悩みについて皆んなで議論しあえたかもしれないのにと。

私なりに、その場の空気を壊さないようにとの想いから対応したつもりだったのですが…

No.8 18/07/14 23:19
お礼

>> 7 実は、この投稿をした後に電話して聞いて見ました。
友達でいたいとは思うけど、恋愛関係としてはもう難しいそうです。

それから数日が経っていますが、付き合っていない状態でこういうことを言われた事がないので、そんなに私は酷いことをしてしまったのだろうかと、自問自答しています。

コメント有難うございます!

No.10 18/07/16 06:50
お礼

>> 9 少なくとも、この方とは縁がなかったのかもしれません…

アドバイス有難うございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧