注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

妊娠糖尿が怖いです! 34歳の7ヵ月妊婦です。 先日、検診で食後1時間後…

回答1 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

悩める人
18/07/09 00:34(更新日時)

妊娠糖尿が怖いです!

34歳の7ヵ月妊婦です。
先日、検診で食後1時間後の尿検査で糖が出たのですが、昔から食後1〜2時間未満だと糖が出るので妊娠糖尿が怖いです。
助産師には食後は誰でも血糖値は上がるから気にしないでいいと言われました。
が!私は糖尿になりやすい体質なのかと不安になる要素があります。

生まれつき低体重児(2800g)
不眠(妊娠してからは4〜6時間)
痩せているが、身体が堅く筋肉が少ない。
更に父が糖尿なのですが、飲酒が原因です。

私は飲酒はしないし、味付けは薄めが好きです。
運動もしない訳ではないし、トイレもあまり行かない方。
でも糖尿になりやすいのでしょうか?
難産になりたくないし、赤ちゃんのためにも妊娠糖尿を予防したいです!

どう気をつけたらよいですか?

No.2673845 18/07/09 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 00:34
匿名さん1 

何故医者に聞かない?

この掲示板で、真実かどうかもわからない予防法を聞く事の方が不安だと思わないの?

というか、さっさと寝た方が健康にもいいんじゃありませんか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧