注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

最近付き合った彼氏がいます。中学生です。とても優しい人なので彼のことを好きだった…

回答3 + お礼3 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 22:00(更新日時)

最近付き合った彼氏がいます。中学生です。とても優しい人なので彼のことを好きだった女子が何人かいました。
その女子達が表面的には変わらないのですが、私がその場にいないときは、「何で◯◯(私)なわけ?」「イチャイチャしないでほしいんだけど」と周りに悪口を言っているそうです。仲の良い友達が教えてくれました。
別にクラスでは彼とは必要以外話してないし、周りの男子達が付き合ったことをいじってくるからそれに対して笑って返したりしてるけど、調子に乗るようなことはしないように注意してます。
彼と別れない限りは悪口は言われ続けるのでしょうか?
何か対処法があったら教えてほしいです

No.2673917 18/07/09 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/09 06:32
匿名さん1 

仕方ないね
人気ある人と付き合ったらありがち

No.2 18/07/09 06:39
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

放っとけばいいんじゃないですか。

そんなん周りに言ってたら、
周りの人間が
「君達そんなこと言ってたら恥ずかしいよ」
「お前ら負け犬っぽさ丸出しだよ」
「とりあえず今のお前らより彼女さんの方が何倍かまともだよ」
ってそいつらに忠告してくれるんじゃないですか。
しませんかね?

No.3 18/07/09 07:29
匿名さん3 

逆にみせびらかせたら、どうかな?

No.4 18/07/09 21:53
お礼

>> 1 仕方ないね 人気ある人と付き合ったらありがち ある程度は覚悟していましたが、やっぱり仕方のないことなんでしょうか…
私と付き合ったことで、彼も悪く言われないか心配です

No.5 18/07/09 21:58
お礼

>> 2 放っとけばいいんじゃないですか。 そんなん周りに言ってたら、 周りの人間が 「君達そんなこと言ってたら恥ずかしいよ」 「お前ら負… そんな風に忠告してくれる人達がいたらいいですね。
でも、所詮は皆、その場はその悪口にのったり、適当に合わせている感じです。彼女達が割りと影響力の強い子達なので皆そちら側に着きますね。
皆に祝福されたいとかじゃないけど、放っておいてほしいです。

No.6 18/07/09 22:00
お礼

>> 3 逆にみせびらかせたら、どうかな? 見せびらかしたりしたら、反感買いまくりで大変なことになりますね。
悪口言ってる子達が強い子達なので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧