注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

マッチングアプリで出会った男性と2度のデートをしました。 変に緊張すること…

回答3 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

moko258( 26 ♀ 2HdSCd )
18/07/09 12:58(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性と2度のデートをしました。

変に緊張することはないけれど、ときめきがありません。
この人という決め手になるものもありません。

以前同じようにアプリで出会った彼と付き合いましたが、顔やわたしに対する接し方などわたしにとってタイプの人で、初めて会った時からドキドキしていました。
逆に付き合ってからもなかなか緊張が解けませんでした。

その元カレとすっきりしない別れ方をしたこともあり、今回デートを重ねている男性と比べてしまいます。

男性はわたしに好意を持ってくれていることは感じます。
でもこのままズルズルいったら、どちらの得にもならないと思います。
次にも会ってくれるかと聞かれたので、その場の流れで断わることもできず、次の約束をしてしまいました。
このままもう一度だけ会ってみるか、ちゃんと自分が迷っていることを伝えるか、何も言わずにフェードアウトするか。

どれがいいでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

No.2673945 18/07/09 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/09 08:35
通行人1 

ようするに外見がダメなんでしょ、先がないからやめときな。でも高望みしてたら彼氏出来ないよ。

No.2 18/07/09 09:50
匿名さん2 

2回デートして何も感じないなら、さっさと次の人探した方がいいと思います。

No.3 18/07/09 09:57
匿名さん2 

追記です。

私も昔同じことがありました。
2回目のデートの帰りに「また誘っていい?」って聞かれて、そのときは決めかねていたのでOKしました。でもその後しっかり悩んで考えて、彼とは付き合いたく無いなと思ったので「もうデートはできません。すみません。」ってメールでお断りしました。

その時の流れとはいえ次回のデートをOKしたのなら、ちゃんと断るのが礼儀かなと思います。

No.4 18/07/09 12:57
お礼

>> 1 ようするに外見がダメなんでしょ、先がないからやめときな。でも高望みしてたら彼氏出来ないよ。 確かに顔もそうです。
あとはわたしに対する対応が、元カレはモテる感じで女慣れしていたのか、キュンキュンしてしまいました。
女慣れしているせいか、1回目のデート時から触られたり、2回目のデートで手も繋いでいましたが。

No.5 18/07/09 12:58
お礼

>> 3 追記です。 私も昔同じことがありました。 2回目のデートの帰りに「また誘っていい?」って聞かれて、そのときは決めかねていたのでOKし… 回答ありがとうございます。
2週間後に会う約束をしてしまいました。
連絡も続いている状態なので、その間のやりとりとか、いろいろ考えた上で決めたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧