注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

公務員になるための専門学校に通っていましたが、なることができず一般企業に就職しま…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 10:03(更新日時)

公務員になるための専門学校に通っていましたが、なることができず一般企業に就職しました!
しかし現職からの転職を考えて事務系の公務員を目指しているのです。でも私の中での条件が合えば一般企業でも良いとおもっています!
ですが、彼女的にはやりたい仕事に就けるためにひたむきに努力する私が良いらしく、他のところで妥協して欲しくないそうです!
私は今の彼女と結婚したいと考えており、今より良い会社を選んでいるつもりです!
年齢も20代前半といってもやはり時間はそんなにないと考えています!
こんなに彼女のことを振り回してしまうのなら、別れた方がいいのですかね?

No.2673962 18/07/09 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 09:05
通行人1 

結婚したら、最終的にものをいうのは収入です。彼女は現実が見えていないようですね。結婚を現実的に考えるように、金銭問題や、生活問題など、話し合ったらどうでしょう?

No.2 18/07/09 10:03
通行人2 

まず、自分自身がぶれないことが大事なのでは!?

公務員受検は、自分の中で何歳までと決めたらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧