注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

痩せてる人のビックリ発言!! 私は自他共に認める大デブだった時期があります。 …

回答1 + お礼0 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
18/07/09 12:16(更新日時)

痩せてる人のビックリ発言!!
私は自他共に認める大デブだった時期があります。
いまは何とか普通体型になってきたそんな私ですが、気を抜くとすぐ太る(食べる)ので万年ダイエッターです。
そんなとき痩せてる人の発言で、ビックリすると共に勉強になる言葉ってありませんか?
知っていたら教えてください!食生活の、もはや人生の参考にしたいのです。
私が言われたことは、、

「お腹がすいてないからいらない」(ディズニーで!!私はせっかくだしとチュロスやチキンばくばく食べてた)
「野菜とスープもたのもっか。お肉だけ食べられない」(焼肉屋食べ放題にて。私は肉と米があればいいから驚き)
「唐揚げそんなに食べられない。2.3個でいいや」(プラス10個でもいけますけど?)
「ジュースは基本のまない。お茶の方がすき」
「食べ過ぎて苦しいから歩いて消化してくるねー」(私は食べ過ぎて苦しいから寝転がってた)
「寝る三時間前までに晩御飯はすましとく。お腹いっぱいのとき胃が気持ち悪くて眠れないから」(私はむしろ満腹のときが一番眠くなるんですけど)

などなどです。
私がだらけすぎなのか、、わたしにとってはビックリ発言でした。
みなさんもこういうこと言われてビックリーなどありますか??また痩せてる人の習慣とか、デブにとっては努力必須なことでも当たり前にやってることなど、ありましたら教えてください!

No.2673997 18/07/09 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 12:16
通行人1 

俺も簡単に10㎏ぐらい太ってしまうタイプです

体重が増えると反省して頑張って毎回落とします
前回はカロリー計算して半年で10㎏落としました
今回は運動で落とそうと思いテニスをはじめました
徐々に落ちてきています

元々が172㎝に対して57㎏なので10㎏増えたところで太っているようには見えませんが自分の中で決めていることなので必ず戻すようにしています

努力
忍耐力

痩せるのに必要な事です

痩せている人は両方持っています

普通の人は片方持っています

太っている人はどちらもありません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧