関連する話題
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま

彼氏に今の気持ちを伝えるために長文でラインを送りましたが、返事がとても素っ気なか…

回答3 + お礼0 HIT数 819 あ+ あ-

まい( ♀ nM6QCd )
18/07/09 12:49(更新日時)

彼氏に今の気持ちを伝えるために長文でラインを送りましたが、返事がとても素っ気なかったです。
男性はそういう人が多いのでしょうか。

付き合って1年の彼氏がいます。
昨日、帰り際に不満が爆発し、号泣してしまいました。
しかし、その場でなぜ泣いているのか言葉で伝えることが出来ず、ラインをしました。
内容は、
プチ遠距離で、彼の仕事上こっちにきてもらう事が出来ないので私が毎日1時間ちょっとの距離を車で通っています。
でも最近は会っても2人でパチンコに行って帰って寝るか、彼は朝早い仕事ともあってパチンコに行かない日は先にすぐ寝てしまって寂しい。
彼と来年から同棲、結婚する為に、5年務めた職場をやめると上司に伝えたばかりで、この先の不安や楽しみなど色んな感情が溢れてしまった。
本当に本当に大好きだし、この先もずっと幸せにしたいし、してもらいたい。
仕事が大変なのも重々承知の上だけど、でももう少し2人でゆっくりする時間がほしい。(付き合い始めの事は週3くらいでエッチもしていましたが、最近は月に3回あるかないかで、そういう寂しさもあります。)
普段から好きとは伝えてくれるし、浮気の疑いも全然ないので、信じてないわけではない。

その様な内容で、長文のラインを送りました。
しかし帰ってきた内容は
最近ゆっくりできてないもんね〜
パチンコばっかりなのも、先に寝ちゃうのも申し訳ないと思うよ
だけでした。
わがまま言ってごめんね。
と送ったら
大丈夫だよ!
それだけです…

これは男性的には普通なのでしょうか。
私的にはかなり勇気を出して我慢していた気持ちを伝えたつもりだったので
もう少し、考えた内容の返信が欲しかったというのが正直なところです。
重かったかな…不安になるばかりです。

長文で申し訳ありません。
皆様のご意見お聞かせください、お願いします。

No.2674016 18/07/09 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 12:10
通行人1 

男はそんなものですよ

No.2 18/07/09 12:19
匿名さん2 

これからの彼の行動をみてみたらどうですか?
あなたもどこどこ行きたいとか彼が考えてくれるよう希望を言ってみたらどうですか?
ただ先に寝ちゃうのは仕事だから仕方ないと思います。受け入れましょう。
あとエッチの頻度って長く付き合えば付き合うほど少なくなるものだと思うからさ、仕事で疲れてるとそんな気おきない人もいるし。
あなたからせまってみたことはあるんですか?
デートにしてもエッチにしても自分から動くことも大事だと思いますよ。

No.3 18/07/09 12:49
273 

そんなもんというか
主さんはなぜ伝えたのさ?そしてどういう展開が良かったの?

不満を伝えるってのはある意味文句を言ったわけだ。彼の対応はスレの感じであっただけ。

じゃあそのひとつひとつの不満を聞き入れてくれなかったら主さんはどうするの?伝えたのだからちゃんと彼には伝わっている。あとは伝えた事によって彼がそのひとつひとつの不満に対してどういう行動してくるか見れば良いだけじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧