注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

人と話すのがものすごく苦手で むしろ 今は恐怖に感じています ことの発端は私が発…

回答2 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 15:51(更新日時)

人と話すのがものすごく苦手で むしろ 今は恐怖に感じています ことの発端は私が発する言葉や行動がまわりのかたから変だと思われ 会社 ご近所さんとみんなで無視されるようになりました 原因は私が、コミュニケーションとりたいから力貸してとお願いをしたのですが 相手の顔色ばかりみて中々話せずはや10年 昨日夜 突然お隣さんが娘のことで苦情 しかも両隣とも娘のことで
それに対してはこどももきをつけいかんけど親も親やでと なにを書いていいのかぐちゃぐちゃになってごめんなさい
ともかく 私病気ちがう?というぐらい今まいってます 人と接すること近所付き合いと どうしたらこんな、私いい人間関係が、できますか??

No.2674081 18/07/09 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 15:08
匿名さん1 

私よりは大丈夫だと思いました。

No.2 18/07/09 15:51
匿名さん2 

具体的に、娘さんの何に対しての苦情なのでしょう?
貴女の人受け云々よりも、そちらの方が余程のことかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧