注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

高校生男子です 女性の方、回答お願いします! 最近同じクラスの、座席が隣…

回答18 + お礼8 HIT数 1176 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 13:06(更新日時)

高校生男子です
女性の方、回答お願いします!

最近同じクラスの、座席が隣の女子に告白しました。結果は「恋愛としてみてない、友達って感じかな」とフラれました。

ただ気まずくなるのは嫌だからいつも通りにしてね!と言われて今でもラインしてます。今日、告白後初めて学校で会ったのですが向こうから話しかけてくれて気まずくならずに普通に会話をしました。

今まで告白したこともフラれたこともあるのですが、付き合うにまでこぎ着けるのに一回の告白で付き合えたことはありません。二回目の告白で成功させてます。

なので今回もまたアタックしてみようと考えているのですが、やはり女子は(男子もかもだけど)一度告白されると少しはその人のことが気になるものなのでしょうか?

また、二回目の告白で付き合えた!なんて体験談あったら教えて下さい!
よろしくお願いします!

No.2674126 18/07/09 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/09 18:16
お礼

>> 1 あなたは、とても可愛そうな人ですね。
なにかイライラすることでもあったのですか?

No.12 18/07/09 22:09
お礼

>> 10 削除された回答 そうですねすいません可哀想です笑笑
自信持ってて羨ましいですよ笑笑

No.13 18/07/09 22:11
お礼

>> 5 意識してしまいます。嫌だという人はよっぽどモテて自信家なのかと。頑張って下さい!私の回りにもそういう人沢山います! ありがとうございます!

No.15 18/07/09 23:33
お礼

>> 14 回答ありがとうございます!
変な人は気にしないでおきましょう笑笑
一旦その人と距離を置くと尚更気になることってありますか?

No.18 18/07/10 14:16
お礼

>> 16 好きでなくてもいつも自分にすごい話しかけてきたのに今日話さなかったな、みたいな時は少し物足りない気がします。ただ好きじゃない場合一日くらいに… 何度もすいません。
実は今のクラスの男女仲が非常に悪くて、とても男女で話すことができません。 
男は男、女は女で固まって話しています。
いつも選択科目の時に話すくらいであとはライン上でしか会話できてませんでした。(ラインは毎日欠かさずやってました。先ほど一旦ラインを終わらせました。)
ライン辞めるとやはり気になり出すものなのでしょうか?
何度もすいません!回答お願いします!

No.19 18/07/10 14:20
お礼

>> 17 気になりますよ! 相手のことをちゃんと理解してどう言えば振り向いてもらえるかを考えて頑張ってください。 応援してます😁 ありがとうございます!
相手に恋愛として見てなかったと言われたのですが、告白したことによって少しは恋愛的には見てもらえてるのでしょうか?(男として見てもらえてるのでしょうか)
そこから変わらないとなぁ、と悩んでるところです。
また、この先今まで通り接していくだけでいいのかも不安になります。やはり駆け引き?みたいなのも必要かなと思いました。意見聞かせて下さい!

No.24 18/07/10 18:41
お礼

>> 20 普通に2回同じ人に告られたことあるります。 貴方の好きな人と同様、友達としてしか見てませんでした。 ふったあとある程度のアピールして… 回答ありがとうございます!
ほんとに何度もすいません。
具体的にどんなアピールをされましたか?
それをされてめんどうとか思ったことありますか?
教えて下さいお願いします!

No.25 18/07/10 18:43
お礼

>> 23 逆に遠のいてしまう可能性があります。特にLINE終わらせる=めんどくさくなったと感じる人も多いので、私は気にならないですが、一瞬寂しくなって… なるほど。ラインはしてた方が無難そうですね、、
相手からのラインに僕が「そーだね笑」と送って既読がついてそのまま返信来てない状態なのですが、どうやったら再スタート出来るでしょうか、、
何度もすいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧