注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

恋愛と結婚について。現在20代後半(主)30代半ば(男性)と結婚を前提にお付き合…

回答3 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

namasute( ♀ LLzSCd )
18/07/14 05:32(更新日時)

恋愛と結婚について。現在20代後半(主)30代半ば(男性)と結婚を前提にお付き合いして三週間が経ちます。以前私は学生時代から8年付き合っていた人がいました。その彼とは学生のノリで毎日連絡を取り合う中で今まで土日は必ず会うという日課ができ、平日は連絡を何通もしあい夜になると長電話をしたりという関係で8年付き合ってきました。この元カレとは結婚するしないで別れ、今の彼とはお互い1年以内に結婚したいということで6回デートをし7回目で告白されました。連絡頻度としては、ラインをお互いの予定を決めるツールと今日は◯◯だった。というツールにしか使用してなかった為1日1.2通のやりとりほどでしたし、付き合う時に仕事が忙しい為あまりまめじゃいことも言っていました。ついこの間初めてお泊まりデートをしたのがきっかけに次の会う予定がまだ決まっていなく最近は1日連絡が来るか来ないかで、こちらから切り出しても難しい。と言われるようになりました。彼の仕事は特殊な仕事で弁護士をしている為平日は0時ごろまで仕事を土日も個人的にくる案件をやっているみたいです。(その中で空いた時間で今までは会っていました。)彼には付き合う前に少しは恋愛をしてから結婚したいという旨も伝えてますが、連絡頻度も会う頻度も我慢するべきなのでしょうか(昔付き合ってた元カノとは月に1.2回会ってたらしいです)結婚を前提に付き合っているということはこの状況も我慢した上で、相手のペースに合わせていいのでしょうか。同じ状況の方がいましたら解決方法や安心できるお言葉お待ちしています。

No.2674133 18/07/09 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/10 01:00
お礼

>> 1 ご返信ありがとうございます。今ラインをしてお仕事頑張ってね。と入れたら帰ってきましたが正直不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧