注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ライバルについてです。 同じ部活で近所の友達と好きな人が被りました。好きな人は…

回答2 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 12:42(更新日時)

ライバルについてです。
同じ部活で近所の友達と好きな人が被りました。好きな人は二個上の先輩です。
ライバルの友達が好きだと言っていたと教えてくれました。
前にライバルに小さい声ではあったのですが、先輩が好きと言われました。その時私は聞こえないフリをしてしまい、ライバルも話を変えてしまったのでノーカウントになると思いますが…
何度かライバルや応援している友達から好きな人いる?と聞かれていますが居ないと答えています。でもライバルは私が好きと疑っているらしいです。
ライバルと最近仲良くなってしまったので、黙って告白すると大変なことになるかもしれないと思い、私も好きだと伝えるべきでしょうか?

ちなみに告白はあまりうまくいくとは思っていないので、言ってから伝えた方がいいのかもしれないなと思います。
やっぱり好きなことは伝えるべきでしょうか。

No.2674300 18/07/09 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 23:41
案内人さん1 

ライバルって、
未熟な恋愛で大事な友達なくしちゃ残念ですよ
しかし、まず
好きな人が居ないと嘘をついたわけですから、あなたが告白するにはその友達に謝らなくてはなりません
その許しがあっての事
結果がダメでも恨んだりしてはいけません。

No.2 18/07/12 12:42
匿名さん2 

わざわざライバルに報告しなくってもいいと思いますよ、誰を好きになっても主さんの自由です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧