注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

年下の韓国男子を好きになりました。 出会いはペンパルサイトです。 私が韓国に…

回答4 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 08:02(更新日時)

年下の韓国男子を好きになりました。
出会いはペンパルサイトです。
私が韓国に旅行に行く直前に知り合いました。
チョンゲチョンでまったりしたりソウルタワーに行って肩を並べて夜景を見たり。韓国人男性特有の?レディーファーストもたくさんしてもらいました。それが韓国では普通なのはわかっています。
だがしかし、好きになってしまったのです!
その人はソウルから約一時間の地方都市に住んでいるのですが、会った日の夜バイバイする時に持ってもらっていた荷物をそのまま忘れてしまって彼に預けっぱなしに。私が預けたのを忘れたことがいけないから明日近くまで取りに行くと言ったのに、わざわざソウルまで来てくれました。
来るって言っていた時に、今日は約束ある?と聞いたらないって言ったのに、ソウルに来て荷物を返してもらった後にすぐ帰って、もう帰るの?と聞いたら友達とご飯の約束があると言ったのは少し気になりますが…笑
まとまりがない文で申し訳ないのですが、とにかく好きになってしまったのです!
年下韓国男性のアプローチの仕方、どうすればいいでしょうか?
私31歳女 相手25歳男の普通の人です

No.2674373 18/07/10 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/10 01:52
匿名さん1 

相手に彼女がいないか探ったり、好みのタイプ聞いたり会えな分連絡をとって仲良くなれたらと私なら思います。
付き合う前の駆け引きってドキドキするので楽しいですよね。頑張ってください。

No.2 18/07/10 01:52
匿名さん 

相手に彼女がいないか探ったり、好みのタイプ聞いたり会えな分連絡をとって仲良くなれたらと私なら思います。
付き合う前の駆け引きってドキドキするので楽しいですよね。頑張ってください。

No.3 18/07/10 03:16
通行人3 

韓国人男性と付き合って、良い思いをしたという話はほとんど聞かないですね
みんな日本人男性の方が優しいと言います
短気で自分勝手、男尊女卑が酷いらしいです
結局日本人男性って、世界的に見てもかなり優しいみたいですよ

No.4 18/07/10 08:02
通行人4 

韓国は兵役があるので(30前に行きます)それまではまず結婚は出来ないと思って下さい、32歳で除隊して就職ですがその時までほぼ親に養ってもらわないといけないので30過ぎても全く親ばなれしていません。うまく付き合えたとしてもあと最低8年くらいは結婚は出来ません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧