注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

どうしたら良いのかわかりません。 昔から変わった人に好かれる傾向があります…

回答2 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 13:39(更新日時)


どうしたら良いのかわかりません。

昔から変わった人に好かれる傾向があります。ストーカー気質な人、メンヘラな人、とにかく人を好きになることが怖いです。

その気になるような行動をするにも関わらず、何とも思っていない男性が多く、その都度またかと思い自分の中で予防線をひいて辛さを軽減させますが、男性不信になりそうです。

本当に一生付き合えたり、結婚できる気がしないです。

本当に悩んでいます。

No.2674402 18/07/10 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/10 10:40
通行人1 

今まで良い男性との巡り合わせがなかっただけ。

もう、一生付き合えたり、結婚できる気がしないと思ってしまうと
相手に伝わるので、それが良い出会いの妨げになっているのかもしれないよ。

No.2 18/07/10 13:39
匿名さん2 

好かれる話が出てきていたけど、自分から好きになった人に対してはどんな感じでしたか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧