注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

会社になんてやっぱり行きたくありません。ついさっきまで前向きでいたのに眠れなくて…

回答4 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 09:53(更新日時)

会社になんてやっぱり行きたくありません。ついさっきまで前向きでいたのに眠れなくて色んな事思い出します。
皆私を笑い者にして馬鹿にしているに違いありません。優しくしてくれたり、励ましてくれたり全部嘘に決まっています。そんな嘘を信じて私は本当の馬鹿です。
仕事が出来ません。出来ないのに馬鹿な私はまた更新しました。
迷惑掛けないように自分なりに努力はしています。でも迷惑かけます。
完璧にはまだ出来ません。
絶対辞めてほしいと思っている人だっているのに、私はそんな事思われて平気でいられません。
私は昔から人に笑い者にされてきました。また笑われています。また馬鹿にされています。
やっぱり頑張れない、誰も信じられません。

No.2674407 18/07/10 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/10 02:15
匿名さん1 

正直者が馬鹿をみる。そういう世の中だ。ならば、馬鹿をみたきみは、すくなくとも正直であったということだ。

No.2 18/07/10 02:21
匿名さん2 

皆1さんみたいな上司だといいのにね

No.3 18/07/10 05:03
2473 

まわりの環境がどうあれ、仕事は真摯にひたむきに取り組むべきです。ミスしても、うまくできなくても、まずは一所懸命な姿勢ありき、です。そんなわたしも、職場に行くのは毎日憂鬱だし、不安です。行ってしまえばあとは無我夢中ですが。主さんと同じ思いにとらわれている人は結構いるとおもいますよ。皆、じぶんを奮いたたせています。それもこれも、生活のため、お金をいただくため!しんどいですが、きょうも1日、一緒に踏んばりましょう。

No.4 18/07/10 09:53
匿名さん4 

もしそうだとしてなんか悪いの?
かんぺきにしごとこなすひとなんていません。
ミスしてもちゃんと反省する人ほど成長します。
失敗しても迷惑ではありません。
失敗しても大丈夫なように仲間がいます。支え合うために会社があります。
人を馬鹿にする人はその人自身も馬鹿にされて笑われています。
人を笑わない人のほうが、強くて素敵な人です。

何が悪いんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧