注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

少し長いですが読んでいただけると幸いです。 去年引越しをしました。 …

回答3 + お礼2 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 18:53(更新日時)

少し長いですが読んでいただけると幸いです。

去年引越しをしました。

その時のリーダーさんが親切すぎて顔とかは特に気にせず気になってしまい、後後LINEを交換してもらいました。

そして何度か食事や遊園地や映画に行ったりしてます。

最近はグダついてて、私の熱が覚めてきている感じです。
電話などくれたりデートに誘ってくれたりしますがなんだろうこの関係は、、と思っていたら

昨日、知らない人からフェイスブックのメッセージがきました。

どうやらその人の後輩(男)らしく、
先輩の事、どう思ってますか?
と聞かれました。

そういうのは本人に言いますと返しました。

そしたら、先輩は好きに近いみたいで、上手くいってると聞きました!と、、
そして自分が連絡したことは秘密にしてくれと、、

その後も桐谷美玲に似てますね、とか
LINEを聞かれたり、二人で会いたいです
とか言われます。

これは
彼に試されてるのか、この後輩がFBの私の写真みて気になってくれたのか、訳がわからず人間不信になりそうです

FBに友達にったことも、彼が気づくし大丈夫なの?ときいたら、それは知ってるんで大丈夫です!といわれました。

この人達とは縁を切った方がいいのでしょうか?

No.2674414 18/07/10 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/10 03:19
匿名さん1 

お好きにどうぞ。
冷たく言ってるわけではないですが…そこはほんとにご自分の好きにされていい所だと思います

No.2 18/07/10 04:09
お礼

>> 1 本当にどうしたらいいか分からなくなってます
友達を使って確認してるのか、色々
自分でもわかりません。。

No.3 18/07/10 04:48
匿名さん3 ( ♀ )

そもそもナンパされたのか、あなたがした側なのかもよく分からないけど。
SNSで数珠繋ぎになるタイプの人達だね。
あなた自身もね。

彼の後輩がおかしいだけなのか、彼と後輩の二人揃っておかしいのかはイマイチ分からないけど。
彼に関しては、一通りデートしてるのに盛り上がらないどころか冷めてきてるなら、この辺でフェードアウトしちゃえばいいと思う。
告られてもないのにフるのが忍びないなら、そうするのが無難だと思う。
なんだかんだ適当に理由付けて約束を断っていけば、相手も察するかと。
付き合ってもないのに毎日LINEするのが日課になっちゃってるような関係性なら、そういう気はないんだとはっきり言っちゃた方がいい気がする。

いきなり後輩と接点ができてしまったことが気になるなら、後輩の話を鵜呑みにするんじゃなくて、それとなく彼に直接聞けばいいと思う。
それで話がややこしくなりそうなら、いっそのことフェードアウトすればいいだけだと思う。

あなた自身がFBやってるなら、「誰と」「どこまでの付き合いにするか」その辺の線引きは自分できちんと管理すべきだと思う。
FBはあくまでもプライベート用なら、公開範囲をもっと狭めた方がいいと思う。
知り合ったばかりでこれからどういう関係になるかまだ分からない人(特に異性)のことは、すぐに友達追加せずに様子を見るようにした方がいい。
誰とでも気楽に絡みたい訳ではなくて、知らない男にナンパされたい訳ではないなら、プロフィール画像に素顔を出すこともよく考えた方が良いと思う。
顔を出すとしてもボヤっと映ってるものや遠目に映ってる写真にしたりとか、顔の一部だけにするとか後ろ姿の写真にするとか。
あるいはペットや風景写真や趣味や好きな食べ物等の画像に設定してしまった方がいいと思う。
年頃の女性で、ある程度容姿も良いとなれば、それだけで男から声かかるよ。
その後輩がもしも、先輩から「簡単にLINE聞けた」などと言う自慢話をされていたとしたら、自分でもワンチャンあるんじゃね?とあなたは軽く見られてしまってる可能性があると思う。

続く。

No.4 18/07/10 04:48
匿名さん3 ( ♀ )

詳しい事情は不明でも、こういう流れがあると彼らのことを信用できなくなって無理はないと思う。
ただ、わざわざ文句を言って波風を立てる必要はない。それをやるとややこしくなるだけ。
やめるなら、そーっと静かに自然にフェードアウトすればいいと思う。
よく考えた方がいいね。今はネット利用してるだけでも色々なことが起きるし。
SNSの使い方は慎重にね。

No.5 18/07/11 18:53
お礼

>> 4 たくさんアドバイスありがとうございます!

本当におっしゃる通りです。。

なんだか彼らに対して不快になってきたのでフェードアウトしていきたいと思います。

そして私もSNSの使い方をもっとしっかりと決めて、このようにならないようにしようと思いました。

本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧