注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

かなり幼い頃に兄弟で喧嘩をしてしまい、取っ組み合いの末よろけた相手が、ゴミ箱に眉…

回答3 + お礼1 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 03:14(更新日時)

かなり幼い頃に兄弟で喧嘩をしてしまい、取っ組み合いの末よろけた相手が、ゴミ箱に眉をぶつけて小さな切り傷を作ってしまいました。
手当てをしてお互いに謝って仲直りしたものの(あとは普通)、若干小さな痕が残りとても後悔し反省しているのですが、ふと思い出してネットに相談したことで(傷の修復も含めて)更に後悔することとなりました。
つまりネットで口論になった相手に上記の相談を掘り起こされ(幼い頃の喧嘩なんて、とくに男同士なら誰にでもあると思うが、中傷なので色々と人格否定)のみならず、家族のことについて誹謗中傷に逢いました。
元々自分が無関係の家族に誹謗中傷をしているにも関わらず、それを口論になった此方のせいにして正当化するなんてお門違いも良いところです。
上にも経てましたが、人の思い出や記憶を汚し、家族を蹂躙し弄ぶ輩には謝ってほしいです。やっぱりネットで相談するのはやめたはうが良いですか?

19/01/15 03:14 追記
https://youtu.be/AnU4S_JpIWU

まーた、色々言うんだろうな。
今度のターゲット(養分)は🚃だろうねww笑。

No.2674444 18/07/10 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/10 06:20
おばかさん1 

だね。
顔も見ず匿名、状況も申告のみ
それでも、アドバイスが欲しい人
まで

No.2 18/07/10 07:41
匿名さん2 

ネットで相談は良いと思う
主さんは言い合いとありましたが!ひどいことは言ってないの?
主さんがひどいことを言ってないのに色々と言われたのなら、大変でしたお疲れ様でした
ただ、素直にあやまる奴は中々いないんだよね〜
ネットで相談はしないとストレスがたまる場合もあるのでね、誹謗中傷は多少は覚悟してみないと泣けますよ

No.3 18/07/10 08:29
匿名さん3 

別に悪くはないけど、そんな人もいるっていう前提がない人はやめたほうがいい。
スルースキルが身についていないとストレスが溜まるだけかなぁ。

No.4 18/07/11 21:06
お礼

またとある相談では、就職について民間ではなく、公務員じゃないとやる気がでなさそう。所詮民間では…。公務員になりたい的なことを書いたら、これも即誹謗中傷のターゲットになりました。

やる気が出ようが出なさそうが、人の勝手ですよね? 誰だって自分の目指していた仕事に就けないと思ったら少なからずそういう考えが脳裏には浮かんでしまいますよね。実際にどういう姿勢で仕事に打ち込むかは別として。
民間を批判しているわけではなく、自分自身が国の政策に携われるような大きなことがしたいと思ったからです。
たぶん民間ではほとんど少ないと思ったからです。

それができるなら民間で満足ですが。まあムリっぽいので、自虐や投げ遣り気味に出たことに揚げ足取られました。普段から職業差別、いい歳して未成年に絡んだり、老害やゆとりがどうだとパワハラ(成人が混じっている)、荒らしをしている人間に冷やかされる筋違いはないと思いました。
誤解を招くような書き方をしたのも悪いですが、こんなの故意に中傷や揚げ足をとらなければスルーされることです。事実、回答は普通でした。一々鬱陶しくて、突っ込みどころも満載で気にしたらキリがありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧