注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

先ほど寝ていたら親から起こされて、干してある靴下が全然ないぞ!?またお前がそこら…

回答6 + お礼0 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 08:41(更新日時)

先ほど寝ていたら親から起こされて、干してある靴下が全然ないぞ!?またお前がそこらにぽんぽんぽんぽん脱ぎ捨てたんだろ?ほんとクソ息子やな!バカと一緒や。
と言われました。
私は、離婚して離れている母がいるのですがその人はお金の使い方が荒く毎月父にお金をもらっているのにそれでも無駄遣いをしています。そして何かある度に精神病にかかり病院に行き仕事に行かなったり借金をかなり抱えるような母なのですが、先ほど靴下の話の時、靴下がなかった理由は最近雨が多かったので、学校帰りでびしょびしょになっていてそのあとバイトがあったので一日に何回か履き替えていたんです。
それを父にも説明しました。そしたら、なら自分で洗うくらいしろ!
お前も馬鹿母と一緒や!バカ息子と馬鹿母が!と言われました。
あきらかに言いすぎだと思いました。
確かに洗濯を父に任せっきりの私も悪いとは思います。
でも言い過ぎだとは思いませんか?
皆さんの意見が聞きたいです。

No.2674459 18/07/10 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/10 07:56
匿名さん1 

素直に「ごめん」でいいやん。
言い訳かっこ悪い。

No.2 18/07/10 07:56
匿名さん2 


それはムカつくと思いますが、お父さんもムカついて言ってしまったのでしょう。また、お母さんと同じ様になって欲しくない気持ちで言ったのかも。

たまにはお洗濯してあげてね。

私はフルタイムでボロボロに疲れた時、息子にパンツが無いと言われた・・・

洗えよ(笑)!

No.3 18/07/10 07:57
匿名さん3 ( ♀ )

言い過ぎだけど言われるのは仕方ないよね。
自分で洗濯すれば済む事だから、頑張って洗濯して下さい。

No.4 18/07/10 08:21
通行人4 

言い過ぎかもしれないけど、原因となるものを次回からしなければ
言われなくなることだからね。下手に反発するより、
謝罪をして、次回からしないようにしよう。

No.5 18/07/10 08:35
通行人5 

言い過ぎです。

「雨が多くてバイトもあるし大変だが、

替えがなくならないように、雨の続く時は洗ってよ、」って

そう言えば、ものは言いようで、傷つかずに済むのにね。


不幸は人を乱暴にさせてしまうかも。

お母さんのことでも主さんは傷ついているのにね。

お父さんも、親は親なのにね。


けど、主さんは、冷静になって、ここに書き込んでられるので

しっかりした人だと思います。

不幸は、自分も含めて、そこここにあります。

めげずになんとか自分を保って、やっていきましょう。

お互いに。


No.6 18/07/10 08:41
匿名さん6 

父子家庭なら学生だろうが自分が出来る事は自分でしましょう。

お父さんも仕事しながら子育て大変なんですよ。

掃除、洗濯ぐらいはしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧