注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

付き合って1ヶ月ですが、彼女がLINEではめちゃくちゃ素っ気ないです。 彼…

回答2 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 13:30(更新日時)

付き合って1ヶ月ですが、彼女がLINEではめちゃくちゃ素っ気ないです。

彼女に付き合って1週間くらいの時に慣れてきたらLINEとかめっちゃ適当になるし冷たくなるって言われました。
何送っても「いーよー」「そーなん笑」とかばっかりで話が続きません。

会話も殆ど学校の事かありがとう系とか最低限の事しかしません。
あっちから電話しよって言われた事は無いですが、電話は週1~3くらいの頻度で2時間も3時間もしてくれます。
この時間忙しいけどーとか言ってるんですけどそれでも時間割いてくれてるので嫌では無いのかなぁと勝手に思ってます。

お互い同じ学校ですが、グループで固まってるのであんまり話す機会も無く一緒に学校は帰ってます。
流石に何時間も電話するとなると多少沈黙が起こりますが、相手も楽しそうにしてくれますし、たまにイチャイチャした感じのやり取りをしてくれます。

でも好きならLINEもっとあっちから送ってきたり素っ気ない返事しないんじゃないかなーって思ったりします。
前、学校一緒に帰ったりしてるし電話もするからLINEはあんまりいいかなーって言われた様な気がします。
相手はLINEが苦手とかではないみたいです。

それでも慣れたら冷たくなるって言っても流石に適当すぎませんか?
土曜日にデートに行った時はお揃いのグッズ買ったりずっと手繋いでましたし、10時間くらい一緒に居ましたがその日の夜に電話もしました。

嫌なら電話とか断りますよね?
自分としてはもうちょっと気持ちを込めてるっていうか返事してほしいなって思いますが、相手はこういう性格なんでしょうか

No.2674533 18/07/10 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/10 12:47
匿名さん1 

温度差ありまくりですね。
付き合って1ヶ月だから、しょうがないけど、あなた一人で盛り上がってる感じがする。
彼女はLINEはあまりしなくていいと言ってるのだから、ほどほどにした方がいいと思うよ。
彼女は自分の時間を持ちたいんですよ。
好きな人に電話したくないなんて普通言えないよ。
このまま続けてると「重い」と言われかねないので、一度彼女にどのくらいの頻度でLINEをするか、電話も週に何日何分くらいならいいか聞いてみた方がいいですよ。

No.2 18/07/10 13:30
匿名さん2 

私もラインの終わり方がわからず、了解くらいです。
そして、電話は大好きです。

なので、そんな方もいるかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧