注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

【本人に言えない!彼氏のエッチ への不満!!!みんなは?】 私の彼氏(27歳、…

回答12 + お礼1 HIT数 1624 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 22:17(更新日時)

【本人に言えない!彼氏のエッチ への不満!!!みんなは?】
私の彼氏(27歳、交際2.5年)長年に渡るAVによるエッチ への思い込みや勘違いがあり、私としては全然気持ちよくないです。そのため、彼と付き合ってからは、エッチ すること自体にマイナスなイメージを持つようになってしまっています。危機!ただ彼は大好きです!25歳を超えて、もっと勉強してほしいとも言いにくいですが、このまま結婚して、この気持ちよくないエッチ だけを生涯していくとなると不安もあり、なんとかしたいです。
ちなみに前の彼氏は、ものすごく女性の身体はどう感じるかなど研究していて、毎回死ぬほど気持ちよかったです。エッチ に関しても、それ以外、例えば食事にいくのでも女心のわかるタイプの人だったので、比べてしまいます。私は今の彼に、もっと女性が喜ぶエッチ の正しい知識を勉強してほしいです。プライドを傷つけず上手く伝える方法はありますか?

① 【手マンの爪が痛い、指を曲げるのをやめてほしい】
→爪を切るのがマナーだと遠回しに伝えてマシになりました(時々痛い)
→上下だけでなく、中で回す?みたいに指を曲げたりするの、痛くて濡れるどころか乾いていきます(毎回痛い)

②【ムード作りが下手】
→女子は雰囲気づくりが気持ちよさと比例するといくら伝えも、効果なし!私はキスしながら触ったりしてほしいのに、部位を攻めてきます😹キスならキスを、おっぱいならおっぱいを、アソコならアソコを、ひたすら触ってきます。全然前戯になってません。特に、彼だけがエッチ したくて、私が気分が乗ってない時に部位だけ集中的に触られても、ただ擦れたり敏感になって痛い疲れるだけ!萎えていきます。

③【長い!しんどい!疲れる!】
→男性は我慢して我慢して我慢してから射精する方が気持ちいいらしく、それを実践してくる。コントロールして、我慢して、長いのが辛いです。正直、途中で醒めてしまいます。何度か「女子は男子と違って、我慢の長さと気持ち良さは関係ないんだよ?」と言っても、効果ありませんでした😹

④【毎回フェラとゴムハメさせる】
前の彼氏は、前戯からスマートに自分でゴムをしていました。雰囲気やムードが壊れないように意識してくれており、それが普通だと思ってたら、今の彼は毎回フェラとゴムをはめてほしいとせがみます。AVが当たり前と思っているのか。しかも、巨根のため、普通サイズのゴムでは上手くはめられず、失敗して付け替えたりしてると、せっかく濡れてたアソコも乾いてきて、気持ちも醒めて、巨根もあって、全然入らなくなります!毎回痛い!巨根なのは仕方ないにしても、もっとスムーズに運ぶようにしてほしい。たまに彼が自分でゴムをつけてくれますが、本当は私につけてほしいのだと雰囲気でわかります。なので、極力、キングサイズのゴムの時は私がつけてあげます。嫌です。

長々とすみません。彼は大好きで大切で結婚も真剣に考えています。しかし、だからこそ、エッチ への不満は見て見ぬ振りをしてきました。こんなにあるとは時でもびっくり。私は痛いし疲れるので、セックスレスでもいいくらいなのですが、彼は性欲旺盛で、拒むと拗ねるのも悩みです。結婚して一緒に暮らすようになったら、どうなってしまうのか…不安です。

共感やアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします🤲

18/07/10 15:48 追記
デカい
巨根
絶倫
セックスレス
入らない
遅漏れ

18/07/10 15:59 追記
痛い
気持ちよくない
覚める
萎える
体の相性
甘えん坊

No.2674601 18/07/10 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/10 15:57
通行人1 

そんだけ不満あるなら
好きとか結婚とか私なら無理かも
私ならエッチ諦めるか次にいきます。
元彼と比べてる以上未来はないかな

No.2 18/07/10 16:03
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
友達にも相談できなかったので、ご意見ありがたいです。

No.3 18/07/10 16:54
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

いくらなんでも酷すぎますね。
そこまで酷いと結婚なんてとんでもない!
不満があるまま結婚したら浮気に走るかもしれませんね。

元風俗嬢ですが、そこまで酷い人なかなかいないですよ笑

No.4 18/07/10 18:48
匿名さん4 


もう正直に全て言ったら?

痛いからしたくない!って。

そしてお好みのTLマンガでも読ませたら?

んでもって、好きなら私の体をもっと研究して、と言う。勿論、主さんもねー

No.5 18/07/10 18:51
通行人5 

AV真に受けてる人って多いんだよ。
指を曲げてかき混ぜるのは潮吹きAVの影響でしょう。
あんなのAV女優だっていやだって言ってるのに。
「違うよ。本当のこと教えるからこうしてね。」って指導するしかないかな。
それでも巨根すぎるのはなおらないけど。

No.6 18/07/11 09:56
匿名さん6 

アホ!テメーが教えてやれ

No.7 18/07/11 11:50
先輩7 

そこら辺に関しては2人でよく話し合うしかないですね

No.8 18/07/12 07:15
匿名さん8 

次に行くしかないな、サイズが合う人を探しなさい、先ずはそれからだよ

No.9 18/07/12 11:16
匿名さん9 ( ♂ )

AVを真に受けているってか、AVが人生の教科書そのものだと思っている男が殆ど。
AVが全て正しい、現実の女性が間違っている。
AVでうまく行くことは、現実でもうまく行く。行かない場合は女性が悪い。

こう言う思考の男性が99%じゃないだろうか。
男は普通1日平均6時間はAVを見ているらしいから。

そう言う時代だから女性が合わせるしかないかもね。

No.10 18/07/12 13:42
通行人10 

それだけ不満があれば結婚なんてできない。
他はすべて素敵とかありえないから

セックスだけでもそれだけの数不満が出るのだから
共同生活を始めればもっと多くの不満が出てきます。

セックスだけがじゃなくセックスでさえまともにできない男と考えるべきです

No.11 18/07/12 16:10
匿名さん11 

主はなにしてんの? マグロみたいにされてるだけ???

1~4まで全部自分が介在してるのならどれも自分が動けば解決するものばかりだよ。

1)爪は自分が切ってあげればいいし、かぎ爪は〝そうすると痛い”と言えばいいもの
2)これこそ貴方がリードしてあげればいいもの。女はただ寝てればいいとでも?
3)文句なんか言わず…自分が相手がガマンできなくなるように自分が動いて気持ちよくさせてあげれば早くいくものでは…
うまくイカセてあげられないのかな? 
4)これも同じ…
どっちがゴムつけようがそんなのどっちでもいいしそんなの関係なくて〝男がつけるもの”とも決まってないもの。自分はなにしてんの?という話…

フェラの話でいえば女性も相手が好きで大事なら口でしてあげるくらいしてあげたら?って思う。 相手に気持ちよくなって欲しいとは思わないのかな…

フェラしたくない子もフツーにいるよね。でもフェラしてくれる子としてくれない子ならしてくれる子の方がいいと男性に思われても仕方ないもの。あなたが「うまい男の人の方がいい」と思うのと同じ。

嫌は嫌でいいんだけど…自分が〝それはヤダしたくない”となれば、相手からすれば価値の低い女に評価されても仕方ないのはそこはちゃんと理解してた方がいいよ。

雰囲気作りも、どういう感じでするようになるかも、彼がうまく出来ないなら貴方がカバーする事や貴方が教えてあげる事もいくらでも出来るもの。

男がするものとか女はただテーブルに座って美味しい料理が出てくるの待つかのようにじっと寝てたらいいものでもないよ。普通に自分がいいように教えてあげたらいいのにって思う…
自分が教えてあげないからAV見るしかないのに。

そのままだと他で彼に気持ち良くなって欲しいと思う子やフェラも進んでしてくれる子がいたら…というか、今はフェラしてくれる子の方がどっちかというと普通なので、貴方にはしてもらえないけど彼が他の女子の話を聞いてついつい浮気心が出るとかあるかもね。

彼がキングサイズならそれこそそれを欲しがる女なんて大勢いるよ。女の年齢があがればあがるほど。

でも〝セックスレス”で根底にその欲求不満があるのなら…
結婚してもレスが増えるだけだから根本的に考えた方がいいかもね。

No.12 18/07/15 22:17
匿名さん12 

長いのが辛いって 正直 安心
オイラは早いし 長く頑張る必要なくなります
男も女も タイミングの取り方かな

No.13 18/07/15 22:17
匿名さん 

長いのが辛いって 正直 安心
オイラは早いし 長く頑張る必要なくなります
男も女も タイミングの取り方かな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧