注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼とのこの先をどうしていいかわからないです。 押されて付き合って、付き合う…

回答5 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 10:46(更新日時)

彼とのこの先をどうしていいかわからないです。

押されて付き合って、付き合う時に自分の気持ちは100じゃないけどそれでもよければ…というところから始まりました。
気持ちがあがっていけばいいと思っていました。
でもなよっとした部分にイライラしてしまったり会話が盛り上がらなかったり、
彼といる時の自分はあまり笑顔ではないです。
落ち着くという気持ちや
彼の事を大切だとは思います。
こんなに優しい人・自分を思ってくれる人はいないと思うし結婚も考えられる人です(家庭を築く)
でも触れたい・触れて欲しいという気持ちがあまりありません。
これは彼にとっても失礼…
なのに、年齢のこともあってこの先誰かと出会えるかもわからないし出会えても結婚に辿り着くかわからない。
1から始めるのも…
そういう怖さで身動きがとれずにいます。
自分勝手なのはわかっていますが、ずっともんもんとしています。
もっと好きになれればうまくいくのに…
男らしさを感じないところと、見た目があまり好みでないのが大きい気がします。

No.2674774 18/07/10 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/10 21:32
匿名さん1 

付き合うこと
セックス込みですよ、

No.2 18/07/10 21:32
匿名さん2 

さっさと離れましょう。
どんどん時間を無駄にしますよ。

イライラする人と居るよりも、1人の方が人生楽しいです。
それに、別れた方が次の相手がひょっこり現れるものですよ。

どうしても1人は嫌だと思うのなら、あまりお勧めしませんが、次が見つかるまで二股したら?

No.3 18/07/11 00:10
働く主婦さん3 ( ♀ )

イライラするなら一緒に居ても意味ない。その人と結婚なんて多分無理!次探した方がいい。

私は見た目とかあまり関係なかったなぁw主さんと同じ感じで告白されて断る理由がなかったから付き合った。
まぁ顔は好みじゃなかったが、中身が良かった。話も合うし、テンション上がるとこも大体一緒。無言でも別に気にならない。居心地良かった。主さんと違いちゃんと好きになれました。付き合って4カ月で結婚しました。今の所何も問題なく楽しく過ごしてます。

No.4 18/07/13 10:39
匿名さん4 

触れたりしたくないのでしたら結婚は苦痛になると思いますし、別れた方がいいと思うな

No.5 18/07/13 10:46
お姉さん5 

「いい人」止まりの人って、いますよね。
主さんにとっての彼が、そうだと思います。
決して悪い人じゃない、大切でも「好き」とか「愛してる」じゃない。
そんな感じじゃないですか?

ただの友達として付き合うならいいけど、結婚を見据えたお付き合いをするのなら、相手は彼じゃないのだと思います。
きちんと彼にそう言って、いい人だと思うけどそれ以上に思えなかった、って言って、お別れされた方がいいと思います。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧