1. お悩み掲示板
  2. 心の悩み
  3. 女性が恐く、前に進めません。 二か月ほど行っていたデイケアも女性が恐く行かなくなりました。女性といっても全員ではありません一人の女性です。

新規スレ作成

女性が恐く、前に進めません。 二か月ほど行っていたデイケアも女性が恐く行かなくなりました。女性といっても全員ではありません一人の女性です。

回答0 82 Hit 閲覧専用

女性が恐く、前に進めません。



二か月ほど行っていたデイケアも女性が恐く行かなくなりました。女性といっても全員ではありません一人の女性です。

僕を見るとその女性は走って逃げていきます。たぶん何度もその女性を見たからです。僕もその女性を避けたくなりできるだけ近寄らないようにしていました。

ある日、どうしても近くに行かなければならないことがありました。するとその女性はものすごい怒りのオーラを僕に浴びせました。僕は殴られたような感覚になり、家に帰っても頭の中で大音量の音が鳴り響いているような状態でした。これを機にデイケアに行かなくなりました。

女性に関するトラウマのようになった出来事はこれだけではなく書けばきりがないほどですが、子供のころから何時間も母に怒鳴られ暴力を受けることが日常的にありました。このことが女性を恐れる原点にあったような気がしています。

中学に入るとクラスの女子から嫌われ「一生独身でいそうな人」というアンケートで1位でした。

それから付き合った女性もいたのですがおよそ恋愛と呼べるようなものではなくセックスフレンドというのが近い気がします。

アルバイトを22歳までしていたのですがやはり一人の女性に嫌われ「こんなつらい思いをするのなら仕事なんてしないでおこう」とおもいそれからは一般の仕事にはついていません(障害者用の作業所はあります)。その女性も僕を見ると逃げていきました。

訪問看護の人は家にこもっていてはよくないから作業所などに行くように言いますがまたその作業所で恐い女性がいるかもしれないと思うと行きたくないです。

すべての女性が恐いわけではありません。しかしかなり高確率でいる気がします(若い女性なら三分の一くらいでしょうか)。

僕にも非があるとは思っています。無意識に女性をじっと見てしまうのです。あと無意識に意識してしまいます。

不仲になる女性とはどの女性もほとんど話さないのに不仲になってしまいます。不仲になる前に挨拶をした程度かそれも全くないくらいです。

それなのにひどいときは殴ってやろうかと思うほど腹が立ちます。

これから新しい作業所などの社会に出る場合そういう女性と僕はどのように考え接したらよいでしょうか?

18/07/10 22:41(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています