注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

会社の上司で普段はあまり話す事もなく、正直仕事中の上司は怖いです。 でも、飲み…

回答1 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 23:30(更新日時)

会社の上司で普段はあまり話す事もなく、正直仕事中の上司は怖いです。
でも、飲み会やプライベートではふつうに喋ってくれます。
最近の飲み会でお酒の力を借りて、普段怖くて話せない上司と話す事が出来、お互いお酒が入っていたのもあり二軒目を2人で行く事に。
とても緊張しましたが、楽しくて、いつのまにか座ってる距離が近くなり、3軒目行く道中に上司に「お前ズルいわ。可愛いわ」と言われ嬉しくなり、普段は怖いけど仕事している上司がカッコよく、見た目もタイプで、そんな上司からキスをされました。
私は正直嬉しいと思ってしまい、しかし上司は既婚者です。
その日以降、仕事中の怖さが少なく感じるようになり、あの時のドキドキが忘れられません。
上司はあの時どんな気持ちだったのか、そんな事聞けないので、実際に同じ経験のある人、又は似たような経験をされた方いましたら、教えてください。

No.2674849 18/07/10 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/10 23:30
匿名さん1 


既婚者なのに部下に手を出すゲス男とは一線を引きましょう。

既婚者と分かってて流されて、嬉しいとか思うのは、人として間違っているので止めましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧