注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

私は発達障害で仕事のペースが遅いのと 覚えが悪いのでクビを言い渡されました。や…

回答1 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 17:51(更新日時)

私は発達障害で仕事のペースが遅いのと
覚えが悪いのでクビを言い渡されました。やっとやりたい仕事に就けたと思ったのにショックで仕方ないし正直これから先もちゃんと仕事に就けるのか分からないです。資格を生かしたところと自分のやりたい仕事に就きたい!でも、私にはもの凄い困難。やっと出来る!と思ったのに今はただ誰かに助けてほしいです。

No.2674867 18/07/10 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/10 23:48
匿名さん1 

障害の有無にかかわらず、なるようにしかならないよ。
私は履歴書の資格欄に書ききれないほど資格持ってるし、
自分でもある分野ではとても有能な人間だって思ってるけど、
親の介護のせいで何度もクビになった。
親が旅立ってからは、希望の仕事に戻ることが出来たけど、
介護中はやりたくもないけど、介護に合わせてくれる仕事を選ぶしかなかった。
人生そんなもんよ、上手くはいかないけど、たまにはちょっとだけ良いご縁も転がってる。
諦めたら試合終了なのは間違いない、めげずに頑張って。
私なんて30代前半なのに、転職10回以上だけど、
それでもなんとかやってるよ、生きてれば底辺だろうが何とかなる。
あと、社風って全然違う、同じ失敗しても、A社は激怒、
B社はマニュアルがわかりにくかったねって、むしろ謝られた。
自分に合う仕事もそうだけど、合う職場を探して流れてみてもいいと思うよ。
一度、転職歴がついたんだから、あとはもう何回ついても変わんないよ、
くらいの気持ちで私はやってる、頑張って。

No.2 18/07/11 17:51
お礼

>> 1 ありがとうございます★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧