注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が

毎日部活がしんどいです。先輩方からはグチグチ陰口を言われ、学校の先生からはバスケ…

回答5 + お礼4 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 00:46(更新日時)

毎日部活がしんどいです。先輩方からはグチグチ陰口を言われ、学校の先生からはバスケ部なんだからちゃんとやりなさいよ!!と怒鳴られたりします。朝早くから夜遅くまで毎日厳しい練習に耐え体と心はボロボロです。辞められずに困っています。しんどくてしんどくて涙が出ます。どうしたらいいですか?

No.2674874 18/07/10 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/07/11 00:03
お礼

>> 1 こんばんは。 嫌な思いをして、自分の中に抱え込んじゃってることでしんどいだね。我慢することがとても多いんじゃないかな。 こんばんは 返事を下さってありがとうございます。たくさんのことを抱え込んでいてずっと我慢してます。1人だけではなく大人数の先生にずっと監視され何かあればすぐに顧問に伝わりいろいろ言われます。先輩方も自分のことを棚に上げ悪口を言ってばかりで本当に行きたくなくてたまりません。

No.4 18/07/11 00:05
お礼

>> 2 毎日大変ですね バスケ部に仲良い信頼できる子がいるんだったら、その子に相談するもいいと思うし、親に言ってみるのもいいと思います。他人に話し… こんばんは お返事を下さってありがとうございます 仲いい子や家族には相談したのですが、耐えるしかないと言われあまり解決には至りませんでした。耐えて耐えて爆発しそうです ずっと涙が止まらなくなったりします。

No.7 18/07/11 00:42
お礼

>> 5 ちゃんとしていなきゃいけないんだろうし、下手なことも口に出せないんだね。 腹の立つこともあるんじゃないかな? 先生もお気に入りの人だけ何も言わずに私には あんた、バスケ部のくせになんでできないのよ! 他の子は出来てるじゃない!あんただけよ!と大声で怒鳴りつけられしんどいです 自分は怪我で手術をしなければならないのですが正直こんなチームのために痛い思いや両親に高いお金を出してもらうのが嫌です。本当に嫌で嫌でたまりません。

No.8 18/07/11 00:44
お礼

>> 6 耐えるのは大変だよね 一緒の学校だったら助けてあげれるのに 耐えられません。みんなよりもたくさんのことを言われ本当に嫌です。 お気に入りの人だけを都合のいいようにする先生や、自分のことだけを棚に上げる先輩が大嫌いです。毎日部活が始まる前に吐き気が止まらなくなります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧