注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

子供がガールズバーで働きたいといったらどうしますか? 来年留学する予定で貯…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 00:15(更新日時)

子供がガールズバーで働きたいといったらどうしますか?

来年留学する予定で貯金をしていますが、
予算が準備していたよりも少し多めに必要になってしまい焦っています。
延期することも考えましたが、年齢的にももうのばしたくないです。(22ですが就職することも考えて)

両親に足りない分貸してもらえるか相談しようとしましたが、
自分で勝手に決めたことなので迷惑をかけたくないです。時間的にも仕事の掛け持ちが難しく
週一で入れて時給のいいガールズバーで働くしかないと考えつきました。

しかし夜の仕事には変わりないし、
わたしの考えは間違っているのかと今すごく考えています。

どんな理由であれ水商売をするべきではないでしょうか?


No.2674885 18/07/11 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 00:10
271 

もちろん間違っています。
親に迷惑を掛けたくないなら尚更 親に相談すべきです。
ガールズバーで働かせるくらいなら親がその分働きますよ。

No.2 18/07/11 00:15
匿名さん2 

留学と同じくらいいい経験になると思うけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧