注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

お祭りで、12歳の娘の友達を二人預かるかまよってます!お祭りは駅前でやる感じでこ…

回答2 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 10:39(更新日時)

お祭りで、12歳の娘の友達を二人預かるかまよってます!お祭りは駅前でやる感じでこみ合ってますが、距離はそんなに広くないです。
下の子供が小学一年生で、いくならつれて回らなきゃいけなくて…
大丈夫かなって思ってます。上のこは、六年生だから大丈夫かと考えてましたが、今さらまよってます!今週なので早めに答えをだしてママさん方に連絡いれないとって思って。。皆さんならどうしますか?

18/07/11 05:32 追記
こんな時間に相談した私が悪いんですが、、
昨日いけますか?って娘の友達のママさんからラインがきてて、娘にも、学校で、いくかいかないか伝えてさせるので、焦ってます!ご意見よろしくお願いいたします。

No.2674966 18/07/11 05:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/11 06:19
匿名さん1 

迷うなら止めといたら
事件も多いし何かあったらなんだしね

No.2 18/07/11 06:28
2522 

正直に
『人込みで下の子もいるし、
預かるには不安がある』
と断るかどちらかの親も来て一緒にまわれないか提案する

No.3 18/07/11 10:39
お礼

皆さんありがとうございます。去年もいったんですが、去年は、ママさん方もきてくれて、私だけの目ばかりじゃなかったのでなんとかいけたのですが、、でも、人混みだし、暑いし、途中ではぐれちゃったりして、急に不安になってしまって。そして去年は主人に下の子供預かってもらったけれど、今年は誰も来ないうえに、下の子は主人に預かってもらえない。考えてたら頭がパンクしそうで、、相談させていただきました。ありがとうございます。断ることにします。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧