注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼から 愛されているのか、嫌われているのか、わかりません。 彼から、愛されてい…

回答13 + お礼13 HIT数 1846 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 17:15(更新日時)

彼から 愛されているのか、嫌われているのか、わかりません。
彼から、愛されている 場合、どんな ことをされるのかな?
自分から、身をひいた方がいい 態度がわかれば 引けるのですが。私が勘違いしているかもって思ってしまいます。
彼からの態度に いつも傷つくのですが、それは 愛されてないからなのかと思ったり わかりません。
具体的に、どんなことをされたら 愛されているのでしょうか?
彼が行きたくなくても、行きたいところに 連れて行ってあげるとか、彼が嫌いでも彼女が好き食べ物をかってあげたりとか。彼が、やりたくない時にも、彼女が求めてきたら 応じてあげたりとか。ですかね。
今の彼は、私の目も合わせず、料理とかもあまり誉められたこともなく、ほしいものも、高い!って言われ、彼が、やりたい時だけ応じてくれて、私から、求めるとせをむけます。行きたいところを行っても遠いとか言い自分が行きたいところや、自分が納得したものしか、買ってもらえません。
別れた方がいいのか、自分がどう 変わればいいのか、わかりません。アドバイスをください。

No.2675011 18/07/11 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/07/11 08:33
お礼

>> 3 そうですね。ここまで 悲しい思いをしてしまったので、気持ちが 冷めてしまいました。彼の態度を いいように 解釈しようと努力してきたのですが、できなくて つらいです。

No.6 18/07/11 08:38
お礼

>> 2 スレの前半に対しては、相手の心を知りたいと思う事が不仲の元かなと思います。不安だから、好き過ぎるから?そうして気になるんだと思いますが。 … そうなんですね。
私は、自分が努力したら、関係が良くなると思ったり、いい関係を築くために 努力してきました。努力も報われなかったのですかね。
価値観が 違うのかも 知れないのか、私では、なく 他の女性なら 違った態度をされていたのかと思ったり。
悲しく思ってしまいます。
ありがとうございました。

No.7 18/07/11 08:42
お礼

>> 1 好かれようと顔色をうかがいすぎて、相手を調子に乗らせていますよ。本当に愛されているのか知りたいなら、本当の主さんで居てください。嫌なものは嫌… ありがとうございます。
その通りだと思います。
愛されたくて 頑張り過ぎました。
疲れてしまいました。
私が 興味あることは、全部嫌い!っていわれます。
別れた方がいいのか、悩んでしまいます。

No.9 18/07/11 08:45
お礼

>> 8 愛されることがどういうことか、わかりません。教えて頂ければ ありがたいです。

No.10 18/07/11 08:45
お礼

>> 8 あなたは愛されることがどういうことなのか、よくわからないんだね?自分が悪いと思ってしまって、判断出来ないでいるんじゃないかと思ったよ。 愛されることがどういうことか、わかりません。教えて頂ければ ありがたいです。

No.11 18/07/11 08:45
お礼

>> 8 あなたは愛されることがどういうことなのか、よくわからないんだね?自分が悪いと思ってしまって、判断出来ないでいるんじゃないかと思ったよ。 愛されることがどういうことか、わかりません。教えて頂ければ ありがたいです。

No.12 18/07/11 08:53
お礼

>> 5 別れたらどうですか? スレ読む上では主さんが彼を愛してるとは感じませんので、相手にだけ望んでも無い物ねだりでは満たされませんよね。気持ちを… 彼を愛するとは、どんなことですか?
自分自身が、悲しい思いをしても、彼が 幸せなら いいと思えれば いいのかな。 テレビを見ているときや、写真で見たのですが、職場での飲み会とか、他の女性に対しては、とても 楽しそうに笑顔です。私といるときは、無表情が多く、休日は 洗濯 掃除など やらないと行けないっといい 忙しそうに しています。そんな、彼を 応援してあげたらいいのかもですね。
ありがとうございました。

No.15 18/07/11 09:16
お礼

>> 14 私は、今まで 自分に原因があるかもと思い いろんな恋愛の本を読んで来ました。笑顔であいさつしたり、彼の好きなもの 料理したり 彼が好きものに お金をかけたりしてました。自分は、好きじゃなくても やっていたら、気づくと 好きになっていたり。
記念日も しなくついい! お揃いの指輪も 身に付けるのが嫌だからつけないと いいます。
それでも、私は、愛されてるのか、わからなくなります。

No.17 18/07/11 11:23
お礼

>> 16 ありがとうございました😣
自分の 悪いところが よくわかりました😢
私が 相手が 喜ぶことを してあげたくても、できてなかったんです。
勝手に 思い込みで 彼のためにしていたのですが、彼は、喜んでいなかったみたいです。外食で、私が 作んない味を彼は、絶賛していました。
彼の好みの味に近づけたくて 彼が美味しいって言っている 料理や 食品を使っていました。だけど、絶賛されず、美味しいと 言われたこともありません。与えるのは 難しいですね。
自分が して欲しいことは、自分しか、わからないですもんね。
いろいろ、相手が喜びそうなことを するのですが、断られます。
与えるのは、難しいですね。
私が、離れることが、嬉しいのでしたら、別れてあげることも 大切ですね。

No.19 18/07/11 18:04
お礼

>> 18 時間のムダだと 全然気がつかなかったです。
頑張れば~とか、そのうち 変わるかもとか、自分が 変われば~って思って
今まで、過ごしていました。
どんなことも 愛せるようにならないと✨って思っていました。
相手が 愛せる人を見つけて 幸せになってもらいたいと だんだんと 思えるようになりました。
自分では、何がいけなかったのか さっぱりわからないので。

No.20 18/07/11 18:07
お礼

>> 18 自分が我慢すれば…とか頑張れば…とか自分がただ相手に合わせてて幸せですか? 時間の無駄だとどうして気づかいのか不思議です。 自分を作って… ありがとうございました😊

No.24 18/07/12 08:19
お礼

>> 21 相手が喜びそうなことをしても断られるってことは、 過剰すぎて余計なお世話になってるってことでは? だから相手から頼まれない限り何もしなけ… ありがとうございます😆
自分の欲求を 自分で満たしながら、やりたいことをやって 楽しんでみます。
与えることを 意識してしまい 相手ばかりに 向いていたように思いました。
私と彼の共通点がないのも、合わない原因かと 思いました。

No.26 18/07/12 17:15
お礼

>> 25 ありがとうございます😊
自分の考え方感じ方を あらためて反省しました。いろんな 受け取りかたや感じ方が あるんですね。勉強になりました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧