注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

生意気な奴を叩きのめしたいんですが教えてください。 もうねしゃべり方からうざい…

回答2 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

サラリーマンさん
18/07/11 09:45(更新日時)

生意気な奴を叩きのめしたいんですが教えてください。
もうねしゃべり方からうざいんですわ。´す´を強調しすぎやねん。
「マジなん´す´かー?」「俺知らないっ´す´よー」「先輩が悪いんじゃないん´す´かー?」みたいな!!!!!!!!!

うあああああああうあああああああうあおおおおおああうあああああああうあああああああうあああああああうあああああああおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!

んすかー?んすかー?んすかー?んすかー?んすかー?んすかー?すーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーすーうるさいわボケカス!!!!!!!

二度とすー言うな!俺の前で二度とすー言うな!SUー言うな!アホカスボケーーーー!!!!!!!!!!!


俺に殴ってほしいんか?ええ??すー言うてーすー言うてー俺に殴ってほしいんか?って聞いとんじゃこのすーすーマヌケクソ野郎!!!!!うぉーーーーーーうぉーーーーーーーウォーターーーーーーーウォーターーーーーーーなはーーーーー!ー



ってなるんですわ。

どうすればその生意気な奴を叩きのめせますか!
次そのような言葉遣いをしてきたら本当に殴ってもいいですか?

僕を怒らせたら怖いです。怖すぎてそいつは鬱になるだろう。そうなれば俺はパワハラをしたことになる。それは困るんやわかっとんかーーー!!われーーーー!!!!

僕はかわいいかわいい後輩を守る立場にある!だからそいつに変わってもらうしかないんじゃ!!!わかっとんかーーー!!われーーーー!!!!

すいません。少々荒々しい口調になってしまいました。

とにかく、生意気な奴を叩きのめしたいので対処法教えてください!

No.2675022 18/07/11 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 09:03
匿名さん1 

怒っているんでしょうが、元気ですね。
スレからすると主さんの方が立場が上そうなので、普通に怒ったら一撃だと思いますよ。
殴ったらSUより下になるのでやめておいて下さい。

No.2 18/07/11 09:45
匿名さん2 

こんなに怒ってるのに悩んでるって事はアレかな?ソイツの前では大人しーく愛想笑いしてるって事になるのかな?もしそうだったら貴方が強くなって他人にハッキリとモノを言う練習をしないと!ってマジレス……

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧