注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

バツイチ同士の付き合いです。 お互い子供いるし仕方ないと思ってたのですが、疑問…

回答8 + お礼1 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 21:39(更新日時)

バツイチ同士の付き合いです。
お互い子供いるし仕方ないと思ってたのですが、疑問に思う事があって相談します。
収入は彼の方が多いです。
結婚してた時に家を買ったのでローンがあると言ってました。
私は安い賃貸なのでローンはありません。
デートですが月1回あるかないか、車もご飯も私持ち。
車を出してもらったからと言って食事代、出してくれる事はないです。
バレンタインも5000円位のものをあげたのですが何もお返しなしでした。
付き合ってすぐの誕生日も忘れられてしまってました。
仕事に家の事があるから仕方ないと思ってたけど、子供カップルを連れて遠出したり、犬の誕生日にケーキを前にした写真をタイムラインにあげてくるんです。
趣味のバイクのツーリングなどもあげてきます。

彼に親はいません。どちらも他界
してます。
ローンもあって親の援助もないから
ひとりの働きで大変と言っていたので
誕生日、遠出のお出かけもなくても仕方ないと思ってましたがタイムラインの投稿を見ると、私は彼にとってどんな存在なんだろうと思ってしまってます。

No.2675051 18/07/11 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 18/07/11 21:39
お礼

皆さんありがとうございます。
彼女ではないですよね。
何度か話しあった時に、そう思わせてごめん。自分はきちんと彼女と思ってると言われたので信用してました。
毎日朝昼夜とLINEもくれてるので。
全部、信用してました。
離婚して久々の恋愛と思って舞い上がってました。
相手は10歳年下。
何でも買ってくれるオバチャンだったのかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧