注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

結婚15年目の夫婦です!原因は、今まで仕事ばかりして妻の相手コミニュケーションや夫婦生活をしておろそかにした 私が、悪いんですけど。 約1年前から仕事にも余

No.22 18/07/13 13:15
匿名さん14
あ+あ-

奥様、主さんが思ってる様な女性では無いと思いますよ。子供は好きなら、火事、育児放棄し、お子様ほかって夜遊び、朝帰りなんてしない。自分が大事で、自分が良ければ良いって思う方です。母親としての愛情、全く感じません。子供、好きなら、何故、奥様引き取らないの。奥様の言ってる事もやってる事も可笑しいです。
主さん、貴方、男でしょ!父親でしょ!
しっかりしなよ!
奥様が可笑しい事、お子様にも不安与えてる事、自覚しなよ。
お子様達、何も言わないかも知れないけど、不安や寂しさ、上の子達には怒りも有るはずだよ。何故、子供が我慢しなきゃいけないのか…主さんに気を遣ってるからだよ。
奥様、そんな事も考えない様なら、放り出して1度痛い目にあうといい。

主さん、甘過ぎます。
甘えさせる相手も間違ってると思う。

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧