注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

自分は35歳です。高校卒業して就職し1人暮らしの生活をしていましが、3年ほど前父…

回答3 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

サラリーマンさん
18/07/14 15:14(更新日時)

自分は35歳です。高校卒業して就職し1人暮らしの生活をしていましが、3年ほど前父親が癌をわずらい、母親が実家に戻ってきてほしいと言われ今は実家暮らしをしています。父親は無事に手術を終え、今は普通の日常生活に戻っています。しかしながら
自分が実家にいなかった間に、父親方の母親(祖母)が介護施設に入り、父親が癌をわずらったこと、金銭面等で母親は鬱になり、今も病院に通ってます。母親は自分が部屋を空けてる間、勝手に部屋に入ることがあり、それはやめてほしいと話しましたが、
まだ部屋に入ったいる形跡があります。
実家は市街地から離れており、職場まで車で片道35キロ。距離が離れた分、職場の同僚や先輩の付き合いなども無くなり、今は毎日職場と実家の往復。母親には毎日に職場に通って偉いねと言われました。それ言われて正直母親には憤りを感じます。自分の将来が不安です。自分はまだ独身です。結婚の願望はあるのですが、出会いのきっかけや自分の今の生活環境から良い道筋のヒントがあればよろしくお願いします。

No.2675289 18/07/11 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 20:53
rohi ( 30代 ♂ wiYMCd )

個人情報が少なすぎ
職業は稼ぎは容姿は特技は
その歳だと結婚はかなりのハイスペックでないと難しいよ

No.2 18/07/11 22:56
272 

お母さんが部屋に入ったとか、偉いねと言われて腹が立ったとか。
主さんの結婚と関係あるんですか?

No.3 18/07/14 15:14
匿名さん3 

結婚がしたくて出会いも周りにないのでしたら、結婚相談所を頼るのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧