注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

彼氏の自撮りについて。 交際半年、今年27歳同士です。 彼氏はラインのア…

回答9 + お礼0 HIT数 871 あ+ あ-

悩める人
18/07/12 22:23(更新日時)

彼氏の自撮りについて。

交際半年、今年27歳同士です。
彼氏はラインのアイコンを自撮り画像(決め顔)にしています。
更新頻度は月1~2回で加工アプリで肌艶を良くしたり、ほほにスタンプをのせています。

休みの度に自撮り写真も撮っています。
この行動も以前はありませんでしたが最近は休みの度に自撮りをするようになって‥‥

正直、27歳の男の自撮りは痛いと思います。

プライドも高いせいか、以前にそれとなく“自撮り・男・心理”と検索した内容を送ったら怒ってました。

顔はどちらかと言うとイケメン部類になりますが、島出身の濃い顔でジャニーズ系でもなく、万人受けする顔でもありません。

年齢的にも辞めさせたいです、でも、俺は俺!と言う性格なので怒らせるのも嫌ですし、どう対象したら良いか分かりません。

何か本人に分からせる方法等あれば教えていただきたいです。
解答以外にも共感等もしてもらえると心強いです。

ちなみにまだ交際半年なので別れると言う選択肢は今の所ないです。

よろしくお願いいたします。

No.2675374 18/07/11 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 23:25
まるちゃん ( 27ZRCd )

その自撮りについて
女子の反応はどうなのか聞いてみるのが良いでしょう
素直にそう聞かれると
じゃぁ、え、それは、と
答えが、やめるになるバズです

No.2 18/07/11 23:34
通行人2 

見せたい、見て欲しいと自分に自信があるのでしょうね

痛いけど、そこは本人の自由なので主さんは目を瞑って、彼の好きなようにやらせておくのが一番だと思います

No.3 18/07/12 01:49
匿名さん3 

自撮りは主さんが強制して辞めさせるのは違うと思うけどラインのアイコン自撮りはちょっとね。
自分で楽しむ分にはいいけど人が見るものは自撮りは辞めた方がいいよと言ってみたら?

No.4 18/07/12 01:49
匿名さん 

自撮りは主さんが強制して辞めさせるのは違うと思うけどラインのアイコン自撮りはちょっとね。
自分で楽しむ分にはいいけど人が見るものは自撮りは辞めた方がいいよと言ってみたら?

No.5 18/07/12 08:28
匿名さん5 

ナルシストだから無理。
男女限らずモテたい。自分は特別。そう思いたいんですよ。
ノンスタイルのあの人と一緒。

主さんも、メイク辞めろって言われてやめられるの?

No.6 18/07/12 08:40
匿名さん6 

60でも郷ひろみ
みたいな人もいるし
 
男性でも
ヒアルロン酸注入する人はするし
 
ナルシストで恥ずかし過ぎて
無理と思えば別れるだろうし

悪事であれば
やめさせるべきだけど
 
自撮りは恥ずかしいだけなので
本人の自由
 
恥ずかしい気持ちを
彼に伝えるのは
主さんの自由ですから頑張って

No.7 18/07/12 10:32
通行人7 

別によくないですか?確かに痛いけど誰に迷惑かけるじゃなく彼は楽しんでるんでしょ?

No.8 18/07/12 20:09
匿名さん8 

ご意見等、ありがとうございます。

そうですよね、悪い事ではないですし、自撮りも本人の自由です。

私が偏見を持ちすぎていたのかもしれません。
これからは痛いと思いながらも彼氏の自撮りは目を瞑る事にします。

貴重なご意見ありがとうございました。

No.9 18/07/12 22:23
匿名さん9 

悪用されるかもしれないからやめたほうが良いんじゃないの? されても気にしない感じたけど、自分なんか勝手にネットにあげられて悪用されたんご。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧