注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

彼氏とのエッチについて悩みがあります。付き合って約4年になるのですが、最近彼氏と…

回答6 + お礼5 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 16:27(更新日時)

彼氏とのエッチについて悩みがあります。付き合って約4年になるのですが、最近彼氏とのエッチが少し苦痛になってきてます。。そんな毎回してるわけでもないし断るときは断るのですがいざそういう雰囲気になっても、
どうしても乗り気になれません。
彼に対して気持ちに変わりはなく好きだし気持ち良く思う時もあるのですが、
行為の最中に早くいってくれないかな・・・とか前戯とかいらないからとりあえず早く終わってほしいとか考えてる自分がいます。
なんか私ひどいですよね。。
行為も決して一方的なわけではなく、私を気持ち良くさせようとしてくれてるのも分かるし彼の愛は感じるのですが、私はエッチなんて結婚してから子作りする時だけでいいんじゃないかと思ってしまうんです。
最初はそんな事もなかったのですが最近そう思えば思うほどそんな雰囲気になるのが嫌でキスとかスキンシップも前より自然と避けるようになってしまってる気がします。。
相性が悪いわけでもなく、大好きな相手なのに自分が
異常なのかなとすら思う時もあります。
彼氏は、エッチのことを愛する人と繋がる行為
だから幸せを感じると言ってて、その気持ちは分からなくもないのですが・・・
そう思うと、好きな人と繋がれるって幸せな行為なはずなのにこんな風に思う自分に自己嫌悪してしまったり。
もし私がそんな気分じゃないと言い続けるとショックを受けると思いますし彼には理解できないと思います。彼氏に対して私のこの気持ちの伝え方も分かりません。真剣に悩んでるのでよろしければアドバイスお願いします。

No.2675419 18/07/12 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/12 01:40
匿名さん1 

最近苦痛ということは、前はそうでもなかったんですよね?
前と何が違うのか考えてみたら?
マンネリだったら、シチュエーション変えてみるとかいろいろ方法はあると思います。

No.2 18/07/12 04:14
お礼

>> 1 前は今ほど苦痛ではありませんでした。
マンネリなんでしょうか💦ただ、たまに場所を変えたりもしてみるのですが同じなんです。エッチよりハグとかの方が私は嬉しく思います。
レスありがとうございます。

No.3 18/07/12 06:29
匿名さん3 

セックスの相性が合う人を探しなさい

No.4 18/07/12 12:02
先輩4 

結婚はsexするためにするんですよ。結果で子供ができるんだけどね

No.5 18/07/12 12:47
匿名さん5 

私も妻からそんなに避けられてるのかなと思ってもいます。でも一回大人のおもちゃを使ったら気持ち良さそうでした。まだキスは避けられますけどね。主さんはイッたことありますか?

No.6 18/07/13 12:27
お礼

>> 3 セックスの相性が合う人を探しなさい 相性の問題ではないと思うんですよね。。
ただ私に性欲が前ほどないのは確かです。レスありがとうございます。

No.7 18/07/13 12:32
お礼

>> 4 結婚はsexするためにするんですよ。結果で子供ができるんだけどね 結婚ってそのためにするものなのですか?もちろん結婚してお互いに子供が欲しくなった時にはエッチなしでは無理ですが
付き合ってる中で、そこまで求める意味も私にはよくわかりません。。スキンシップは大事だと思うのですがエッチは本当にたまにするくらいでいいんじゃないかなって思ってしまうんですよね。
レスありがとうございます。

No.9 18/07/13 12:35
お礼

>> 5 私も妻からそんなに避けられてるのかなと思ってもいます。でも一回大人のおもちゃを使ったら気持ち良さそうでした。まだキスは避けられますけどね。主… 5さんの奥様もそのような感じなのですね。。私自身、気持ちが冷めてるとかでもなく彼のことは大好きなんですが、
エッチをしたいと思わないんです。今の彼でイッたことは何度かあります。彼とエッチしてても相性が悪いと思うこともないのですが...
私に性欲がなくなっただけなのかな。レスありがとうございます。

No.10 18/07/14 16:10
匿名さん10 

付き合うにあたってその部分の価値観が合うかも大事ですし、相性が良くないんじゃないかな?

No.11 18/07/14 16:27
匿名さん11 

早くいってくれないかなって考えてたらその時間は長く感じるでしょうね。

興奮することも気持ちよくなることも全くないのでしょうか?

以前はSEXしたくなったり、SEXの最中も快楽に没頭できてたのでしょうか?

ホルモンバランスが崩れていて性欲が薄れてしまってるのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧