注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

しつけについての質問です。私の彼なんですが、腹パンチとか、殴られて育ったらしいの…

回答48 + お礼3 HIT数 4178 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 01:40(更新日時)

しつけについての質問です。私の彼なんですが、腹パンチとか、殴られて育ったらしいのですが、それって普通なんですか?悪ガキにはそーいうことしないと駄目なんですか?ちなみに理不尽ではなく、悪い事をしてされたそうです。
私には息子がいるのですが、同じ事してます。聞いたら親にも同じようにしつけされていたと。
どこから虐待になりますか?

No.2675422 18/07/12 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/07/16 01:40
通行人51 

そんなおかしな男に住み着かれて迷惑ですね。ずっと家にいるんですか?いない間に荷物捨てて立てこもりましょ。そして通報。そのまま追い出して下さい。ファイト!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧