注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

彼が私を好きなのかわからないです。 私から告白して付き合い始めました。顔が…

回答2 + お礼2 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 06:01(更新日時)

彼が私を好きなのかわからないです。

私から告白して付き合い始めました。顔がいいわけでも特別性格がいいわけでもないけど、すごく彼の事が好きです。

付き合ってもう2ヶ月ですが外へのデートは行ったことがないです。何度か誘いましたが乗り気じゃないみたいなのでそれ以降誘ってません。お家デートは2回ほどしました。

1度目は彼が私の家に来てご飯作って一緒に食べて話して帰りました。その時は彼の最寄り駅まで送り迎えに行きました。家に着いて一緒にいる時結構ほとんど携帯でゲームbばkりりでした。

もう1度目も彼が家に来るという話だったのですが「お金がかかる」という理由で断られました。往復で400円ほどです。それからも私の家に来ると言っていたのに友達の家に行くからとドタキャンされたこともあります。

なので私が彼の家に行き、お弁当を作ってもって行きました。その時も携帯を見てる事が多かったです。迎えに来てはくれませんでした。道に迷って電話もしましたがそれでも迎えに来てくれませんでした。

彼は学校ではほとんど話しかけてくれません。それでも最初は頻繁に連絡を取ってくれたので寂しくなかったのですが最近とても連絡不精になりました。いつも既読無視します。

お互いバイトでたまにしか一緒に帰れないのに、朝一緒に登校するのも断れたり。一緒に帰れる日も断れたり。

最近はほとんど話してません。


彼は私に冷めたのでしょうか。

No.2675465 18/07/12 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/07/14 06:01
お礼

>> 2 相談した身で返信遅くなり申し訳ございません。聞いて、冷めてると言われたら私はどうしたらいいんでしょうか。このまま別れますか?

No.4 18/07/14 06:01
お礼

>> 2 お付き合いより片思いのときの方が 盛り上がるといいますが 実際付き合う経験した方が いいですよね 言葉もよく考えて 相手の状態のい… 相談した身で返信遅くなり申し訳ございません。聞いて、冷めてると言われたら私はどうしたらいいんでしょうか。このまま別れますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧