注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

婚活パーティーって相手が自分の事を聞いて始めて自分の事を話すもんですか? …

回答4 + お礼3 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 11:39(更新日時)

婚活パーティーって相手が自分の事を聞いて始めて自分の事を話すもんですか?

相手が聞いてないのに自分の事をアピールするのは迷惑ですか?
自分は男性です。

No.2675487 18/07/12 05:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/07/12 11:13
お礼

>> 1 私は よく、まず自分を知ってもらう そこからはじめます まず、男性からききたいのは、家族構成 年収 専業主婦希望か? 初体験の年齢です… 何故、初体験まで?

No.5 18/07/12 11:15
お礼

>> 2 全然迷惑じゃないと思いますよ。 ただ、最初から自分の話をするというより、まず自分が相手の事を聞く様に話をふった方がいいかも。 誰だって自… いい事言う。そんな考えの方となら自然体で話せますね。

No.6 18/07/12 11:17
お礼

>> 3 迷惑ではないけど、 恋愛下手な男性の多くが 聞いてもいないのに自分のことを べらべらべらべら女性にアピールしがちだ。 しかもそのほと… 自分の事か相手の事かどちらが先か?気になりまして。もちろん初対面での判断材料は外見という事も承知しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧