注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

性嫌悪と妊娠について。 結婚1年目の28歳女です。元々性に関して嫌悪感があり、…

回答5 + お礼3 HIT数 1317 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 16:33(更新日時)

性嫌悪と妊娠について。
結婚1年目の28歳女です。元々性に関して嫌悪感があり、主人との交際期間2年間の間、身体の関係を一度も持つことがありませんでした。もちろん主人にもそういうことが嫌いだと伝えており、ありがたいことにそれでも結婚したいとプロポーズをしてくれました。

しかし二人とも子供が欲しい願望があり現在とても悩んでいます。
私はセックスという行為に愛情を感じることがなく、ただただ苦痛でしかありません。
過去にお付き合いしていた方にもそれが原因で振られたり、私が傷ついてしまうこともありました。
カウンセリングを受けたこともありますが、効果は見られず・・・

例えば殴られることで愛情を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、だからといってパートナーを殴って「ホラあなたも愛情を感じるでしょ?」というのはおかしな話ですよね。
いくら相手の事を心から愛していても、自分にとって愛情を感じないただただ苦痛な行為をすることはどうしても難しいです。

でも愛する人との子供を授かりたいという想いがあるので、主人さえ同意してくれれば人工授精も検討したいと思っているのですがなかなか言い出すことができません。
まずは不妊治療を専門としている病院などにいって話をしてみたいと思っているのですが、私のようなタイプの場合でも真剣に話を聞いてもらえるのでしょうか。

皆様の意見をお伺いできたらと思っております。
よろしくお願いいたします。

No.2675547 18/07/12 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/07/13 09:27
お礼

>> 1
申し訳ないという気持ちはあるのですが、どうしても受け入れられるものではなく・・・

No.5 18/07/13 09:28
お礼

>> 2
ありがとうございます。とても勇気が要りますが一度主人か専門の窓口の方に相談してみたいと思います。

No.6 18/07/13 09:30
お礼

>> 3
心配する必要がないという言葉に少しホッとしました・・・!
私にとっては大事な夫なので二人で話し合っていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧