注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

この男性は私のことは好きではなかったのでしょうか? ⭐デート中、私の名前、苗字…

回答4 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 15:05(更新日時)

この男性は私のことは好きではなかったのでしょうか?
⭐デート中、私の名前、苗字ですらも一切呼ばない
⭐結婚相談所で知り合って向こうから一度だけ電話があった。
⭐普段、ほとんどメールは向こうからない。電話もない
⭐会ってもほとんど笑わない
⭐デート代は交通費以外は全部出してくれる
⭐腕ずもうしようといったら、弱いからといってしてくれなかった
⭐私から写真を見て申し込みをした。
⭐二週連続で、土日仕事を理由にデートはなかった。
最後、6月23日を皮切りに相手と一切連絡とれなくなって、留守番電話入れても、メールしても反応なくて。
相手は7月20日以降になったらお会いできると思います。予定があいまいですいませんと最後のメールにありました。

7月20日位まで音信不通のまんま相手を待つことができず、自分から相談所にお断りしてしまいました。
この場合、7月20日まで待ってても相手から連絡は来てなかったでしょうか?
未練が残ります。

18/07/12 13:08 追記
手を繋ぎたかったので、私から手を繋ぎたいといって差し伸べたら、嫌じゃないけどといって、繋いでくれましたがあまり嬉しそうではありませんでした。

No.2675580 18/07/12 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/12 13:18
匿名さん1 

自分から断って未練とか?仕事の都合とかある訳でしょ。忙しいなりに時間を取っていたのだと思います。7月20日以降ならオケ。それを待たない。主の都合通りいかないとアウトは、勝手すぎる。少し走り過ぎたんじゃ無いでしょうか?

No.2 18/07/12 13:26
匿名さん2 

かなり。好意をもたれていますね
多分 夜は主さんのことを想像しているでしょうね

No.3 18/07/12 13:28
通行人3 ( ♀ )

結果、好きではなかった。
もし待ってて連絡来たとしても長くは続かなかった。

No.4 18/07/12 15:05
通行人4 ( ♀ )

本気だったらなんとかして会おうとするのが男なので、
(土日が駄目なら平日の夜に食事だけでも、とか)
主さんに好かれてるみたいだからキープ的に会ってた・・・というイメージです。
6月23日から今まで一切連絡が取れないっていうのは、
好きな女性に対してあり得ないです。5分あればメールできますし。
他の女性と並行している可能性が高いですね。
そっちがうまくいくか駄目になるかがまだわからないから、
7月後半までは一応キープしとこう、って感じでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧